« 定期健診 | トップページ | さあ、出発!いい天気でしたよ »

2009年8月15日 (土)

伊豆・箱根に行く予定

今年の夏休みは・・・
一日年休をとって・・・13日から18日
前半はバタバタ用事があるけど、後半16日~18日は両親を連れて伊豆・箱根方面に行って来ようかな・・・なんて計画をたててたところ・・・
ここに来て・・・駿河湾沖の大きなあの地震!!
これでまた少し続いたりすると・・・
心配性の両親はまたいろいろいってくるだろうなぁ・・・と!!sweat01
  Cimg3546_2   

やっぱり電話がかかってきました・・・何だのかんだのいって・・・どうしようって!!
あぁ~あ、、めんどくさい!bearing
何年かぶりに、『るるぶ』なんて買っちゃって・・・
いろいろ計画たててるのに・・・
  Cimg3549
食べるきじばかりが・・・気になってしまって・・・(笑)

心配はあるけど・・・行くことに。
どうなることやら・・・

珍道中日記をお楽しみに・・・なんちゃってcoldsweats01

« 定期健診 | トップページ | さあ、出発!いい天気でしたよ »

コメント

diamond 秋桜さん。

こんばんは。行ってきましたよ~rvcardash
泊まる所だけはしっかり決めていたんですが・・・
後は適当に決めていたんで結構いい加減な旅行になってしまいました。
両親の足の状態もあるし、
そうたくさんはいけなかったど・・・
のんびりできた旅行でしたhappy01
なかなか、相変わらずのんびり屋で、
記事にすることができないんですが・・・
ボチボチ書いていきますんで、
また、寄ってくださーい!!^^

diamond qbouさま

こんばんは。
いろいろ計画をたてたつもりでしたが・・・
行き当たりばったりの旅になってしまいました・・・coldsweats02
これといって美味しいお店にも行けなかったし・・・
なかなか計画通りいは、いきませんね(。>0<。)

今頃、美味しいものたくさん楽しんでいらっしゃるかな。旅は計画を立てているときも楽しいもの。
伊豆・箱根、東京方面からだと行きやすい観光地、
箱根は子供の頃から何かあると遊びに行っていましたが、少し裏道歩くといい雰囲気の場所あるんだよ。
さてさて、どんなグルメ旅になっているか楽しみ、ご報告お待ちしています。

こんばんは~☆
珍道中結末楽しみに待ってます
行ってらっしゃい~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30962251

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆・箱根に行く予定:

« 定期健診 | トップページ | さあ、出発!いい天気でしたよ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark