« 伊豆・箱根に行く予定 | トップページ | 小田原城 »

2009年8月22日 (土)

さあ、出発!いい天気でしたよ

今年の夏休みは・・・地震が心配の中、東伊豆・箱根に行ってきました。
泊まる所を伊豆高原と強羅にとって、ぐるっと御殿場をまわって帰ってくる。
2泊3日のの予定で出かけてきましたぁ~

なんたって、両親が少々足が不自由になってきて、ツアーでは旅行に行くのが億劫になってきてるみたいなので、車で行ければ時間もまわりもそれほど気にせず行けるなぁ~と思って出かけることにしたのですが・・・(結構、親孝行!!なんて自己満足(笑))
娘たちもくっついてきちゃいました・・・(笑)

  Cimg3553

  Cimg3555
「海ほたる」から・・・横浜の方がうっすらと見えます。

自分ひとりの運転で、東名に抜けるのは初めてで、ちょっぴり心配してました。初めての道はどこがどうなってるかよくわからないんで・・・こんな私でもドキドキしました(笑)首都高速の運転はイヤなので、アクアラインを通って横浜から町田に抜けて東名に行くことにしました。アクアラインもETCで800円だし・・・空いてると思うし・・・ということで。

いやぁ~早い!!順調に町田から東名に乗ることができました。うみほたるに寄って来たからどのくらいで厚木まできたかわからないけど・・・スイスイ、スイスイで快適です・・・
厚木から小田原に抜けて伊豆に向かうつもりでしたが・・・
あまりに早く小田原についてしまったので、寄り道

小田原城によってきました。

続きはまた明日・・・・sleepysleepy

« 伊豆・箱根に行く予定 | トップページ | 小田原城 »

コメント

qbouさま

強羅は何度か行った事があったんですが・・・・
あんなに道が狭くて坂のきつい所とは思いませんでしたcoldsweats02

Kenさん、こんばんはぁ~

海ほたる、天気もよくて気持ちよかったですよhappy01
道路もすいていたし・・・慌てることなく東名に行くことができてよかったscissors
あそこのメロンパン、私もそんなに美味しいとは思いませんでした。
ついでに・・・今回、海老名パーキングのメロンパンを並んで買いましたが・・・
これもさほど美味しいとは・・・ちょっとベトベトしてました。
近くのデイリィーで焼いてるメロンパンの方がサクサクふわふわで美味しいですよ~(笑)

狩場線もすいてたんですね、スムーズにいけるとはいいですね。
アクアラインか・・・なつかしいなあ・・仕事で横浜に行く時によく使いました。
メロンパンがおいしいていいますが・・そんなうまいことなかったです。

伊豆高原に強羅、道もスイスイで楽しい旅になったようですね。強羅には会社の保養所があって、昔は良く行ってました、1本わき道あねくといいとこなんです。
親孝行もできたようだし、良かったですね。
続き、楽しみにしています。
僕は一昨日甲子園球場から帰ってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31053760

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、出発!いい天気でしたよ:

« 伊豆・箱根に行く予定 | トップページ | 小田原城 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark