« 城ヶ崎海岸・・門脇のつり橋 | トップページ | びゅ~~~んと箱根へ »

2009年8月29日 (土)

伊豆高原でお泊り・・・

この日は、伊豆高原でお泊り

会社から補助が出るホテルへ予約をとっていたので、とっても安く泊まれるんです。何でもここはこの4月までは、横浜市関係の施設だったみたいで、綺麗でした。お風呂も広くてのんびりです。
ロビーも広く、設備もしっかりしています。なんて言ってもスカッシュの部屋が二部屋も冷暖房完備であるし、温泉旅館の定番、卓球台も2台あるし(笑)カラオケルームもあるし・・・
スカッシュに気がついたのが、朝になってからだったので、プレイすることはできなかったけど・・・・前から興味があったんですよね~いい機会だったのに・・・
夕飯には、伊豆と言う土地柄、やっぱりお刺身三昧!!おいしかったです。
食べるのが先で、すぐ写真忘れちゃうのですが・・・(笑)
これも食べたあと・・・ハイ、チーズ

  Cimg3623
白ワインを頼んで・・・美味しかったscissors
このほかにも、ローストビーフのサラダとか天婦羅とかその他たくさんrestaurant
食事もよくて・・・
ご飯とかはセルフサービスだけど・・・
部屋も凄く広かったし、きれいだったし・・・
満足のお宿でした。
補助が結構あったので、実費5,000円!!
  Cimg3635

« 城ヶ崎海岸・・門脇のつり橋 | トップページ | びゅ~~~んと箱根へ »

コメント

秋桜さん

おはよ~です
いっつもそうなんです・・・
いつもカメラ構えておいてるのに、食べ物が出てくると一番先に食べちゃうんです。食いしん坊なんです・・・
最近は、周りに、撮らなくていいの??って先に言われちゃいますsweat01

おさげさん

おはようございま~す。
善光寺ですかhappy01
私もバレーの仲間と10月に行く予定で~す。
遊んでばかりです・・・sweat02

qbouさま

美味しいものを我慢するなんて・・・
私にはできませんcoldsweats02
我慢できていたら・・・
こんな体型には・・・sweat02

こんばんは!
美味しそうな海の幸だこと・・。
私も食べた後に写真撮るの忘れていたことに気が付きます。
テーブルの上にカメラを置いていても 食べ物がきた途端にcameraの事はすっかり忘れさっています。
お部屋も満足いくお宿でよかったですね。

わ~~~ 旅行いいなあ~~♡

私は12月には善光寺さんに行く予定

それまでは
おとなしく?地域で遊んでおくことにします(笑)

これだけのお宿とお料理で実費5千円、
すっごくお得ですね。
しかしたくさん美味しいもの食べてる、
お風呂のヘルスメーターには乗らなかった
よねぇ。
でも旅に出て、美味しいもの我慢なんか
したら体に悪いからなぁ。バンバン食べましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31090882

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原でお泊り・・・:

« 城ヶ崎海岸・・門脇のつり橋 | トップページ | びゅ~~~んと箱根へ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark