« お見舞いへ | トップページ | 伊豆・箱根に行く予定 »

2009年8月14日 (金)

定期健診

『尺骨神経管症候群』とへんてこな名前の症状が再発して約5ヶ月・・・
まだまだよくならなくて・・・・
と言っても痛みはもう殆どないんだけど、ビリビリと痺れがまだ残っていてなんとも不自由な感じが続いております。coldsweats02
  Cimg3543
13日、1ヶ月ぶりに定期健診に行ってきました。
今回は、診察と神経の伝達状態を調べる検査・・・
弱い電流を流して・・・これチクチクピリピリ来るんで好きじゃないけど・・・仕方ないよね
結果は・・・
神経の伝達状態は すこぶるいいそうです・・・
これがよくなかったら・・・思いきってまた手術をしようと思ってた!!って言われちゃいました。これで、また1ヶ月様子を見ることに・・・
自分の中では、よくなるなら・・・(イヤだけど・・・)手術してもいいなんて思ってたから(笑)覚悟はできているのです(笑)sweat02
  Cimg3542
お盆の最中だったのと午後の予約だったので、いつも混んでいて受付も大変なのに・・・がぁ~らがぁ~らでした。

最近見てなかった夕焼け空を眺めながら・・・

Cimg3539 

海と空を見ながら・・・
久しぶりに黄昏ました・・・・

« お見舞いへ | トップページ | 伊豆・箱根に行く予定 »

コメント

痛みはほどんど無いとのこと、それでも完全じゃないから気になるでしょう。
状態はいいようで、良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30962101

この記事へのトラックバック一覧です: 定期健診:

« お見舞いへ | トップページ | 伊豆・箱根に行く予定 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark