« Lanson Ivory Label DEMi SEC | トップページ | はっきりしない天気・・・ »

2009年8月 3日 (月)

食べすぎだから・・・

この休みは、飲んで食べて・・・気持ちが悪くなるくらいでした。
お昼から友達と・・・・食べてばかり

  P1000342_2
地中海風スープパスタ
  これ、とっても美味しいんです。パスタももちもちしてるし、コクがあってイカや蛸、アサリ等のうまみがうまく混ざり合ってなんとも言えない味なんです。
ここのスープスパ食べちゃうと他のお店のは、うまみがないというか・・・物足りない!!
携帯写真なんであまりよく撮れてないけど・・・本当に美味しいです☆☆☆☆☆
   P1000340
サラダピザに海老ときのこのクリームソース
     P1000346
そしてデザートrestaurant

P1000344P1000345_2食べすぎですよね~

おかげで、最近ポニョポニョになってきてますぅ・・・sweat02



悲しいかなsweat01

« Lanson Ivory Label DEMi SEC | トップページ | はっきりしない天気・・・ »

コメント

とってもとってもおいしそう、特に女性はこのての料理、好きだろうな。ご馳走食べて、また明日からの活力になればいいよね。
総カロリー計算の概算は・・・
全部はダイエット中には我慢我慢、このうち一品がせいぜいだなぁ。

精進料理、フルコースならcoldsweats01

秋桜さん

こんばんはぁ~
もちろん、二人分で~すhappy01
このサラダピザはピザの部分はカリカリと薄いピザでその上に山盛りの野菜・・・だからサラダですよね。
ペロッて食べられてしまいます。
たいした量ではないですよね・・・(笑)
そしてもちろん〆はデザート・・・
しっかり別腹があるんですよねsweat02

ちばさん

こんばんは^^
パスタ美味しいですよね~happy01
ここ昼間はパスタ中心なんですが・・・夜にはワインwineとそれなりのおつまみのあるお店になるのですが・・・まだ夜は行った事がありません。
今度ゆっくり飲みに行こうとおもってまぁ~す。
ランソンをグラスに注いで ちばさんみたいな写真を想像して・・・シュワシュワを写真に撮ったのですが、綺麗に撮れませんでした・・・まったくどれもこれもボツな写真ばかりで・・・weep
まったくのセンスのなさと技術のなさに・・・涙ですsweat01

こんばんは~
あ~美味しそう~delicious
これは、二人分ですよね?coldsweats01
サラダピザは あっさりしてそうで 
これがまたぺロリと食べれてしまうのでしょうね。
当然最後の〆はデザートよね!

monさん、なんだか美味しそうな物ばかりですね^^
自分もパスタ好きなのでそそられますdelicious
そしてランソンのアイボリーラベルも・・・^^
ハーフボトル位がちょうど良いですね。
たまには自分にご褒美してあげないとねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30809466

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎだから・・・:

« Lanson Ivory Label DEMi SEC | トップページ | はっきりしない天気・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark