« 黒たまご | トップページ | 久しぶりに・・・空を見た感じ »

2009年9月 5日 (土)

AN ALONE BIRTHDAY

      夏休みの出来事をブログに書いている間に・・・

          あっという間に9月に入り・・・

         そして今日は MY BIRTHDAY

      一年があっという間に過ぎていく感じです。

          ブログをはじめて今日で丸2年

             shineよく続きましたshine

Cimg23132

               しかし・・・

    今日は土曜日とあって子供たちもそれぞれお留守・・・

            旦那さまは・・・お出かけ

           このケーキは、以前のもの

      という事で、誕生日祝いは後日ということで・・・

         ひとりで飲んだくれてま~すwinebirthday

  

          優しい気持ちになれる歌でーす

« 黒たまご | トップページ | 久しぶりに・・・空を見た感じ »

コメント

maple Kenさん

ありがとうです。
姉さんsweat02は・・・またひとつ歳をとってしまいました(笑)
生まれた頃・・・小さい頃の記憶には
そうですよね~
じいちゃんがいてばあぁちゃんがいて両親がいて
おじさんもいて・・・
みんなに囲まれて
優しい時間を過していましたね・・・
その頃を思い出すと・・・気持ちが優しくなる感じですhappy01

maple ちばさん

ありがとうございまーす。
ブログも3年目・・・
ボチボチ続けていこうと思ってま~すhappy01

おそくなりましたが・・・・
お姉さん 誕生日おめでとうです。
生まれたころを思い出して思いを遠い昔にさかのぼるのもいいです。
日光ですよね・・・
自分はうまれたのは京都の西陣ですよ、なんとか想像してみるのです。
妹が生まれた時の記憶はかすかにあります、祖父 祖母 父母にかこまれたとても優しい時代だったなあ・・・

こんばんは!
おそくなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます。
Blogの装いも新しくなってなんだかわくわくしてきますね。

maple 秋桜さん。

ありがとうございまーす。
ブログをはじめてからの2年もあっという間でした。
最近では、週末ブロガーになってますよね(笑)sweat01
はじめは何でも書いちゃえ!なんて思ってたのですが
最近は、思ったことより、報告ブログになっちゃってますsweat02

しかし・・・・
写真は2年経ってもうまくなりませんねぇ~coldsweats01

maple qbouさま

こんばんは。
ありがとうございます。またひとつ歳をとってしまいました・・・sweat01
一年は、早いです。

birthdayダブル バースディ~
おめでとう~ございますshine
ブログ開設からも あっと言う間の2年でしたか?

birthdayhappy01

お誕生日、おめでとう。
またひとつ素敵に年を重ねたんだね。
幸せ、増えますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31250801

この記事へのトラックバック一覧です: AN ALONE BIRTHDAY:

« 黒たまご | トップページ | 久しぶりに・・・空を見た感じ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark