« 猫の世界もきびしい | トップページ | 夕日と海 »

2009年9月16日 (水)

免許更新

今年は免許更新の年です・・・・

びゅ~~~んと幕張の免許センターまで行ってきました rvcardash
Cimg3773_2
      Cimg3774
       千葉県は交通事故多いんですよね~bearing

今は誕生日から1ヵ月後まで更新期間が延びたので・・・のんびりしちゃいました。初めて誕生日後に更新に出かけました。更新に行くのはいつも日曜日の午後の2時ごろ・・・一番すいている時間です。
Cimg3771
がら~んとしてます。
受付をして、収入証紙を貼って、検眼して写真を撮って・・・講習の教室に入るまでに15分ですみました。
講習は・・・去年一度スーピード違反をしてるんで、1時間講習、その他違反がないんでブルーラインの5年後更新の免許をもらってきました。
免許を取ってからかなり経つけど・・・いまだにゴールド免許を頂いたことはありませんsweat02
更新の時期になると・・・何かついついやってしまうんですweep
5年間の免許も初めてなのです^^;

今度はゴールド免許・・・・

無事故、無違反心がけて運転しないと・・・ね。

« 猫の世界もきびしい | トップページ | 夕日と海 »

コメント

5年有効免許更新、良かったね。ゴールドの制度が出来てから、僕はずっとその免許。スピード違反で「はい、こちらへー」と呼び込まれたのはまだ20代独身の頃に一度だけ。坂道の上り坂のところでスピード測定しているんだよー、アクセル踏むに決まったところで。うんにゃろめ。
免許の写真、プロマイドみたいに美形に撮れましたぁ、
それが大事、違うかぁ。

Kenさん

はい、今は真っ白です(^^)
おかま事故の点数がやっと消えてやっと5年の免許がもらえました。
免停まで後1点ですか・・・!!sign02
気をつけてくださいね。

点数真っ白ですか・・うらやましい
なんとおいらは・・この前長野道で携帯電話でつかまって
ついに5点 免亭まであと1点とリーチがかかっております。
住民票が千葉のままなので、ここは来年に更新にいくことになります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31404113

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« 猫の世界もきびしい | トップページ | 夕日と海 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark