« 免許更新 | トップページ | のんびり・・・ »

2009年9月17日 (木)

夕日と海

幕張の帰り道・・・

空が綺麗だったので、ちょっと寄り道

稲毛の海岸の堤防から空と海を眺めてきました。

つりをしてるお父さんやカップルが・・・点々と・・・そこにまじってしばしぼぉ~としてきました。変なおばさんしてきましたcoldsweats01

Cimg3788_2

Cimg3787
海がキラキラ光ってて・・・・じっ~と眺めてると引き込まれそう・・・
もう少し、薄暗くなるまで観ていたかったけど・・・ひとりじゃちょっと無理って感じbearing
Cimg3789
ずーっと遠くの方まで・・・見えてたのですが、写真に撮るとかなりぼけてる。
水平線に広がってる色の違う空は・・・空気の汚れの層???

« 免許更新 | トップページ | のんびり・・・ »

コメント

kenさん

木更津の海ばかりじゃなくて
たまには稲毛の海へ・・・行ってみました
これはアクアリンクの横の堤防から撮りました。
美浜大橋の付近は、いい天気ということもあって車がいっぱいでした。
海もいいけど・・・山の景色も素敵ですよ~fuji
千葉県にはない景色を楽しませてもらってますhappy01

拓隊長さま

こんばんは^^
ご無沙汰してます。
そうですね、そういえば潮の香りはワクワクしますね。
子供の頃、栃木から海に遊びに来てた頃・・・
なかなか海に行く機会がなくて、夏の行事の海水浴
海が近くなると海の匂いがしてワクワクしたもんでした。
思い出しましたscissors

秋桜さん

こんばんは。
いいですよね、夕焼けと海・・・shine
最近の夕焼け空は、真っ赤に染まって綺麗ですよね
風の丘からの夕焼け、綺麗ですね~
時間を忘れてぼっ~としちゃいそう
夕方は随分寒くなってきましたから
お互い風邪をひかない様に注意しましょうね~happy01

qbouさま

いつもコメントありがとうございます。
空も海もぼっ~と眺めていると変に落着きます。
最近は、そういう時間もなかなかなくて
イライラの毎日ですsweat02

海や~稲毛の海もこうしてみたらきれいすね。
美浜大橋のところですね、あそこは冬なら赤く染まる富士がみえますよ。
それにしても海みてないなあ・・海なし県、長野県ですからね
山々山ばかりです。

(^^)おはようさんさん!?吸い込まれる様な海、近くにこんな風景が在るのは羨ましいです。ホント、車を運転していても海が近付いて来て潮の匂いがして来るとワクワクして来ます(^^)ではでは

こんばんは~☆
同じ夕陽だ~と思ったら 昨日の夕陽さんでしたね~
でも 昨日の夕陽も見たし撮りましたよ~!
こちらもボンヤリした夕陽で 沈む間際は真っ赤な色の太陽は
消えていきました。
やはり海と夕陽って相性いいですね。
日没が早くなってきたので 早くお家へ帰ろ~と思います。

海と空のコントラスト、絵になりますね。

>>もう少し、薄暗くなるまで観ていたかったけど・・・ひとりじゃちょっと無理って感じ

ならぜひ、お誘いくださいなhappy01
二人になるよぉ
この夏は海岸に行ってないや。
秋や冬の海もまた違っていいもんだろうね。
防波堤や岩場、覗いていると本当に吸い込まれそうで
怖い時が。あまりぎりぎりには立ちたくないな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31405730

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日と海:

« 免許更新 | トップページ | のんびり・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark