« 夕日と海 | トップページ | 花、いっぱい(^^) »

2009年9月20日 (日)

のんびり・・・

世間では、シルバーウィーク!?とかと言いまして、この土曜日からお休みの所が多いみたいですが・・・うちの会社といえば・・・sweat02sweat02sweat01
土曜日は、出勤!おまけに26日の土曜日も出勤!折角休日が増えても、繋がってもその前後の土曜日は必ずって言うほど出勤になってしまうのです・・・・

だから、今日がお休み一日目!

快晴!とってもいい天気でした!

昨日の夕焼け・・・真っ赤だったもんね~

家の仕事は、何もせず・・・・私の休日

のんびり、のんびり・・・・たまにはいいでしょ!!happy01

Cimg3802
怪しい色の夕焼けだったけど・・・・sweat02

« 夕日と海 | トップページ | 花、いっぱい(^^) »

コメント

monchanはぼーっとするのが一番好きみたい。
きっと日常の仕事と家庭のこと、忙しいからだね。

うーむ、写真だからか、怪しげな夕焼け??
大気や色々なことが絡んで、こうした色に染まった
んですね。お休みも今日までかな。
またがんばっていきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31454900

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり・・・:

« 夕日と海 | トップページ | 花、いっぱい(^^) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark