« 久しぶりに・・・空を見た感じ | トップページ | うちの栗なのに・・・(゚Д゚)ハァ? »

2009年9月11日 (金)

人間ドック

この時期は、毎年、会社の人間ドックがあるんです。

苦しい思いをしてまた胃カメラ飲んできました。
胃カメラは、何度飲んでも苦しい!
あの先生のタイミングと合わない!こっちの都合に合わせてくれないと・・・うまく飲めないよ。涙・涙・涙・・・
先生は、自分がぐるぐる回って、カメラを動かすんです。変な先生・・・背が小さい女医さんなんですが・・・ちょっと不安
早く終んないかなぁと思いつつ15分、長いんだよんpout

苦しかったtyphoon

ここ5年、体重の変化が殆どなかったのに・・・(あっても ±0.5キロ・・・・これって凄くない???!!!笑)
が、ですよ・・・とうとう昨年より+1キロ増えてしまった・・・bearing

春から 膝や手の具合が悪くてバレーもろくに出来ず・・・うだうだしてたから仕方ないと言えば仕方ないんだけど・・・これ以上大きくなると動けなくなっちゃう・・・sweat01

ま、気をつけなくちゃいけないのは、それだけじゃない!!そろそろいろんなところにガタがきはじめちゃって コレステロールも血圧も・・・食事にも気をつけなくちゃいけないんだね。

バレーの後にお茶してケーキなんぞ食べてたら・・・・いけないね

今日の夕やけsun
   P1000348

« 久しぶりに・・・空を見た感じ | トップページ | うちの栗なのに・・・(゚Д゚)ハァ? »

コメント

qbouさま

この1キロが、来年また1キロ・・・また1キロ・・・と
毎年順調に増えていきそうな感じがします。
これ以上、大きくならないように
上手に食べないと・・・sweat02

しまった。早く人間ドックの予約しなくては。
これから混みあってくるんだった。
胃カメラ、できればご遠慮したいもんだ。ただ
コツもあって、あくびした状態のようにして、
まな板の鯉、もうどうにでもしてって感じで
脱力。これでもってかなり楽だよん。
後は大腸がん検診の触診、あれもご遠慮したーい。
「はい、パンツ下げて」
うーむ、かっこわる、でもがんだったらやばいし、
仕方ない。

体重、+1キロって、それ朝と夜だけでも変わっちゃう
変化だよ。増えたら減らす、減ったら増やす、ってな感じでmonさんの身体が自動コントロールしているような気がするぞ。
「食いしん坊」??でこれならたいしたもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31339180

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック:

« 久しぶりに・・・空を見た感じ | トップページ | うちの栗なのに・・・(゚Д゚)ハァ? »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark