« うちの栗なのに・・・(゚Д゚)ハァ? | トップページ | 免許更新 »

2009年9月13日 (日)

猫の世界もきびしい

今日は夕べの大雨とはうって変わって、湿度も低く気持ちのいい天気となりました。

近所の猫ちゃんたちも、ポカポカ天気で日向ぼっこと思いきや・・・

取っ組み合いの最中でした。縄張り争い?

ころころ転げまわったり・・・体の毛を全部逆毛だてて・・・お互いを威嚇しながら背中を高くして見合ったり・・・うなってみたり・・・

暫く、車の中から観てたけど・・・カメラを向けたら逃げていってしまいました。

Cimg3769 Cimg3770

どちらの猫応援してたと思います?

黒トラ・・・頑張れ!!

たぶん、白茶は・・・栗拾いのおばちゃんの家の猫(笑)

« うちの栗なのに・・・(゚Д゚)ハァ? | トップページ | 免許更新 »

コメント

あれれれぇ
栗拾いおばちゃんの猫が負けるの
ひそかに願ってた??
怖い怖い

猫界??も人間界も生き抜くのに必死ですかな???

おばちゃんとかおじさんって呼ばれても
いいけれど、愛嬌や渋さも魅力のある
おば・おじ でいたいもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31363564

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の世界もきびしい:

« うちの栗なのに・・・(゚Д゚)ハァ? | トップページ | 免許更新 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark