« 花、いっぱい(^^) | トップページ | 道の駅 「あずの里」 »

2009年9月22日 (火)

今日のワイン

なんか久しぶりに思い切り飲んじゃいましたぁ~wine
実はずぅっ~~~~~と、思い切り(?)飲みたかったんです。

Cimg3877 旦那様も留守だし・・・息子と娘と飲み出しちゃいました。家で飲むと結構ダラダラと長く飲みたいんで普段は殆ど飲みません。次の日が、お休みの日。何もない日にドカッと腰をすえて飲むのです(笑)sweat01
ちょっとおつまみになるものをつくり・・・後は飲むだけ・・・(笑)

今日は白ワイン。

Cambras Blanc(白) 
フランス やや辛口
輸入:サントリー株式会社   

とってフルーティですっきりした飲みやすい白ワインでした。
子供たちは、ワイン系は苦手だと言うんで、結局ひとりで飲んじゃいましたよcoldsweats01
子供たちは、チューハイで目の周りから首まで真っ赤になってました。私は父譲りで、顔には全然でないんですよね~。
少しぐらい桜色になってほしいんですけどね~かわいらしく・・・ねhappy01
Cimg3878 Cimg3879
コルクの絵・・・かわいいですよね!!

« 花、いっぱい(^^) | トップページ | 道の駅 「あずの里」 »

コメント

うーむうーむ、monchanのとこ、お子さん3人いらっしゃるんだっけ??
ちひろ美術館に行かれたのが一番下のお子さんで、お兄さん。お姉さんはもうお酒もクィクィって飲めるような年代なんですね。
お子さんたちと飲む、いいねぇ。
ワイン一瓶、理由はそれぞれですけど、結局1本まるまるmonchanが飲み干してるよ。happy01

ちばさん

こんばんは。
お休みの前は・・・寝ちゃうのももったいない感じです。
昨日は、ちょっと飲み足りない感じでした。
もうちょっとドカッと・・・(笑)
子供たちもお酒を飲みながらだと・・・いろいろ話をしてくれますsweat02
普段何も話さないのに・・・たまにはいいものです
ちばさんとこも・・・そのうちにwinehappy01

こんにちは
次の日がお休みの時ってなんかわくわくして、
お酒もドカッと飲みたくなっちゃいますよね。
お子さんと飲まれるなんていいですね。
うちの息子はまだ一緒に飲んでくれませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31481458

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワイン:

« 花、いっぱい(^^) | トップページ | 道の駅 「あずの里」 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark