« 人間ドック | トップページ | 猫の世界もきびしい »

2009年9月13日 (日)

うちの栗なのに・・・(゚Д゚)ハァ?

今年も家の横の空き地(駐車場に借りてるんですけど・・・)に植えた栗が、実をつけて・・・

昨日の雨で、落ちたみたいで、朝には何個が毬栗さんが落ちていた。
Cimg3768

拾いに行ってみると・・・先客がいたみたいで、拾っていってイガイガだけをそのままに残していった人がいるみたい!!
昨年あたりから、近所のおば様たちがどうも拾いに来るみたいで・・・
いいんですよ!拾っていくのは・・・結構たくさん実をつけるから・・・食べきれないし持っていくのはいいんですけど・・・そこに散らかしたままで行かないでくださいよ!
せめて横の方に集めていってくださいよ!
散らかし上に、車止めなくちゃいけないじゃないですか!!
頭にくる!!

去年だか・・・家にざくろがたくさんなった時も・・
なんだかんだいいながらほしいと言うからあげたけど・・その時だって「枝ごと切ってほしい・・・」っていったけな
結構、あつかましい!!
栗も確かに拾ってもいいですよって言ったかも知れないけど・・・・
ほんと、散らかしたまま行かないでくださいよー

今日は朝からそこに車が止まってなかったもんだから・・・
おば様の後には、近所のおじさん(この方は月に2・3度こちらの家(セカンドハウス)に来る方で)が棒もって栗の木をたたいてるじゃありませんか??!!
窓のところで・・・バシッ、バシッたたいてる音がしたんで覗いたら・・・目があってしまった!!気まづそうに・・・家に戻ってしまったけど・・・
何なんでしょう・・・

ちょっとむかついた朝でした!!pout
Cimg3750

結局、集めて端に寄せたのは・・・私でしたsweat02

« 人間ドック | トップページ | 猫の世界もきびしい »

コメント

w(゚o゚)なははは・・・
日本のおばさん、おじさんパワーには負ける

大和撫子は何処に

momchanがいましたねぇ(o^-^o)

他人に迷惑をかけるような行為は絶対に
慎みたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31363250

この記事へのトラックバック一覧です: うちの栗なのに・・・(゚Д゚)ハァ?:

« 人間ドック | トップページ | 猫の世界もきびしい »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark