« 道の駅 「あずの里」 | トップページ | 優しい時間 »

2009年9月24日 (木)

連休最後の日は・・・

連休も最後の日、のんびり遅めに起きて玄関を出ると~ふっ~とあまーい香り。

そうですね~金木犀の季節ですね~

玄関の横の金木犀の小さな蕾が開き始めてました。

のんびりした朝が、ゆったりとした気分に・・・
Cimg3884

空は秋の雲・・・・
昼間は、少々気温も高くなってきましたが・・・気持ちいいです。


Cimg3890

Cimg3887

こんな日は、のんびりコーヒーを入れて・・・

ぼっ~としてるうちに・・・夕方に。あらら・・・・

Cimg3893

こんなんじゃ、すぐにおばあちゃんになっちゃうsweat02・・・(笑)

« 道の駅 「あずの里」 | トップページ | 優しい時間 »

コメント

maple 秋桜さん

おはようございます。
だんだんどっぷり秋になってきちゃいましたね。
日が沈むのも早くなってきたし、花も秋の花だし空も秋の空、
なんといっても、新米がおいしぃ~(笑)
何を食べてもrestaurant何を飲んでもwine
おいしいですねhappy01sweat02
      
      

maple qbouさま

今日の金木犀は、かなり開いていて、香りも強烈です
いい香りなんですが・・・
香りって・・・かすかな香りのほうが、心地いいですねsweat01
今日も一日、のんびりの予定です

子供たちと飲むと・・・本音が出てきて楽しいですよcoldsweats01

花が身近にあるっていいですね。
マンション暮らしの僕には経験できないや。

それでもこの辺も雑木林や池・沼、草花は
けっこうある田舎なんで。自転車でふらふら
していれば出会えます。

ぼーっとしていると1日経つの早いようで。

こんばんは~
ニラの花もあれだけ咲くと花畑で綺麗です~(匂わないし~)
金木犀の蕾もマジマジ観ることは無いですが、
もう秋なんですね!
実りの秋 食欲の秋がやってきましたね(怖い~coldsweats02
空も秋になって・・・・好い感じ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31506013

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後の日は・・・:

« 道の駅 「あずの里」 | トップページ | 優しい時間 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark