« 伊香保おんせんへ | トップページ | ほっとしたこと »

2009年10月24日 (土)

飲酒運転!???

この一週間は、なんだか体がだるくてあまり調子がよくない。休みの度、あそび歩いていから少々疲れが出たのかもしれない・・・
何しろそんなに体力もないのに、、、出歩きすぎ・・・(笑)

からだがつかれてると・・・甘いものが食べた~い

会社の帰り・・・時々、コンビニの誘惑に負けてついつい車がコンビニの駐車場に入ってしまうのですが、先週買ったものの中でちょっといけないものを・・・・(笑)
食べてしまいました。

どうしてもチョコが食べたくて・・・

最近は限定物がいろいろあるけど・・・目をひいたのは・・・
マロングラッセチョコ
Cimg4084

コージーコーナー監修の言葉と、マロングラッセのチョコ!!

おいしそう~happy01   たべちゃった!!happy01

確かに美味しかった!!   のですが・・・
食べた時  あっ!!

ラム酒が漂う・・・・・って書いてあるじゃん!!

これって飲酒運転じゃん!!

と思ったときには、もう家についていましたsweat02

« 伊香保おんせんへ | トップページ | ほっとしたこと »

コメント

ふーむふーむ
チョコに含まれたラム酒でも酒気帯びになっちゃう??
そのチョコ、何粒食べたのかな。
大きくなるまで食べたぁ??
奈良漬でも酒気帯びになる人いるって言ってたからな。

「太る」って言わないで「大きくなる」って言うと
なんかいいこと起きているような感じだぁ。

疲れていると甘いもの、確かに欲しくなるよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31921121

この記事へのトラックバック一覧です: 飲酒運転!???:

« 伊香保おんせんへ | トップページ | ほっとしたこと »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark