« ほっとしたこと | トップページ | 霧の中 »

2009年10月28日 (水)

ボケ・・・のはじまり!??

今朝の事・・・

会社に行こうと、ガスの点検、電機の確認、ドライヤーの確認、「さあOK!!」とバックを持って出かけようとして・・・・sweat02
「あっ、鍵!!」 key 「鍵がない!!」despair
いつも、そうやってても、バックの中とか、玄関の棚とかにあるんだけど・・・・
「ない、ない、な~い!!」weep
「あれ、どこ、どこだぁ~~~!!」
そうこう探してるうちに、どんどん時間がすぎていく・・・
このままじゃ、遅刻だわいcrying
きのう、帰ってきたとき・・・・買い物袋をここにおいて・・・・バックをここにおいて・・・
思い出せない!!
「とうとう・・来たのか・・・」sadsweat01

冷静に・・・冷静に思い出して・・・

もしかして・・・

「あー、あったぁ・・・」

どこにあったと思います・・・・????

そうです。玄関にささったままでした。sweat02

夜中、玄関にささxったままだったんです。新聞屋さん、へんだぁと思っただろうなぁ・・・

おまけに、昨日は鎖をかけることも忘れてました・・・

夜中に、泥棒さん玄関開けて入ってこれたし・・・・車のキーもついてたので車もキーで開けて乗っていけた・・・

おぉ~~~こわっ!!

なんてドジなんでしょう!!気をつけないと・・・

« ほっとしたこと | トップページ | 霧の中 »

コメント

kenさん

風邪は大丈夫ですか?
こういうとき単身は心細いですね・・・栄養をつけて寝るのが一番。
お大事にしてください。

同じです。家をでるとき何度も家に入ったり出たり・・・
ガスや電気が気になってしまいます(笑)
車で走ってても・・・いつもの道を走り出してrvcar
今日はどこへ行くのか?なんて一瞬忘れたりして・・・
情けないですねweep

こんばんわ~
しばらく熱をだしてしんどりました。
自分もぼけが始まってますね(笑)一瞬記憶喪失みたいになることありますよ・・・
というか昔から不安神経症なのか出かける時に火の元 電気消したか?など心配で何回も見直してしまいます、出かけるのに時間がかかってしまいます。

qbouさま

自分でも「うっかり」だと思ってるのですが・・・
ひとつひとつ指先確認も必要な歳になってきていますsweat02

それはまだうっかりなんたろうけど。

人の名前思い出せなくなったり
新しいこと覚えにくいというのはすごく感じるなぁ

鉄道会社の駅員の気持ちになって
指差し確認するのがいいかも

「施錠完了」鍵かけよーし!!とかね。

僕も持ち物、パンパンとポケットたたきながら
サイフ(お金入ってないけど)、小銭入れ(小銭入ってる)
、定期(忘れると切符買うお金なし)、ハンカチ、鍵、文庫本(現在「真田太平記」11巻)、携帯
「よーし、OK」と納得させてから出るようにしてますよ。


「よーし」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31980083

この記事へのトラックバック一覧です: ボケ・・・のはじまり!??:

« ほっとしたこと | トップページ | 霧の中 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark