« おうちラーメン | トップページ | 今日のこと(10月3日) »

2009年10月 3日 (土)

月末はつかれます^^

月末は、疲れます。

なんていってもうちの会社、月末は男の人より女性事務員の方が帰りが遅くなるのです。
月末の今回の帰りは9時過ぎ・・・お腹はすいちゃうし、帰ると眠くなっちゃうし・・・お肌はぼろぼろ、嫌なんですよね~。何も毎月決算みたいなことしなくたっていいじゃん!!変な会社だよね。それでも、早くなったんだよ!ここに入ったときは(丸6年も経ってしまった・・・)もっともっと遅かった・・・デモね、前の所長さんは、夜食出してくれたんだよ、今は・・・何にもないのです。おまけに・・・先に帰っちゃう・・・頑張ろか!!!なんて気、なくなっちゃう!!sweat01

月末は、イライラするし、疲れるから・・・家に帰ると甘いものばかり食べてしまう・・・

今回は、わざわざイレブンよって、いろいろ買ってしまった。〆はプリン!プリン大好きなんです。美味しいですよ!!
前日は・・・やっぱり仕事が遅くなって・・・こんなの食べたばっかりなのに・・・

P1000357  P1000359

このパンケーキ、お誕生日月だけ食べられる特別バージョンケーキなんです。
5段重ねですよ。
毎日、こんなの食べてたら・・・・やせたくても痩せない!!ねsweat01

« おうちラーメン | トップページ | 今日のこと(10月3日) »

コメント

忙しくていらっとした時の解消方法、それが甘いものへとmonさんを導くのかぁ。どんどん食べて食べて、ウェイトは後でなんとかなるでしょ。happy01
精神的なストレスはたまらないように。

それにしても月末毎回忙しくなるなら、仕事の内容を検証して簡素化するとかできそうだけどね。
それも一部の社員に負担かかるなら、振り分けるとか。
いまどき残業になるとは。
monさんががんばって業務改善しちゃっては。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31618944

この記事へのトラックバック一覧です: 月末はつかれます^^:

« おうちラーメン | トップページ | 今日のこと(10月3日) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark