« 飲酒運転!??? | トップページ | ボケ・・・のはじまり!?? »

2009年10月25日 (日)

ほっとしたこと

このお休みは・・・sweat02

子供が実家の両親を含めて食事に連れて行ってくれました。
こう書くと・・・いい息子なんて思われちゃうけど・・・
ちゃう、ちゃう・・・bearing
今まで「散々心配かけた」と・・・
2年前、東京に就職し一人暮らしをはじめたのだけど・・・ちょっと甘やかしすぎたのか・・・意気地がないのか・・・遅くまでかかる仕事と自炊(買って食べることさえ・・)できなくなって、1年足らずで会社を辞めて家に戻ってきてしまった・・・軟弱ですよね~育て方間違えたかも・・・sweat02
こんな時代でなかなか正社員の仕事がなくて派遣みたいなことしてたけど、ようやくまあ、普通の会社に就職できまして・・・落着いてきたところです。
毎日毎日・・・何とかしなさいよ~と、おもいつつ
よかったよ、とりあえず就職できて。

そこで、心配かけた近くに住むじいちゃんとばあちゃんに・・・と
2回目のお給料がでて・・・一緒にご飯を食べに行きました。

でまた・・・いっぱい食べてしまった・・・
Cimg4089  Cimg4092_2
プリプリ海老の春巻き          牡蠣フライ
Cimg4094  Cimg4093
オードブル                 お子様用(笑)
  Cimg4091 
              メインはこれ!!
Cimg4095  Cimg4096
デザートはロールケーキ        または、抹茶葛餅

こんなに・・・食べてばかり、おおきくなっていくぅ~coldsweats01sweat01

それでいて、今日は・・・朝から外へ行ってない。いやぁ~新聞とりに出ただけ・・・
雨が降ってたんで、どこへも行かず、何もしないでデレデレと・・・
なさけない!!しっかりしなくちゃ・・・ね。のんびりしました。

« 飲酒運転!??? | トップページ | ボケ・・・のはじまり!?? »

コメント

台風わき抜けて、空を掃除してった。今日の青空はとても澄んでいて綺麗。母と父とでは思いも違う、そうだねぇ。母はいつまでも心配だ。
お酒、飲めなかったんだぁ。運転手ではしかたないな。

maple 秋桜さん

こんばんは。
母は、いつまでたっても心配で・・・どこか甘いんですよねcoldsweats01
これで少しは、しっかりしてもらわないと・・・

ここのチラシ寿司、10・11月のキャンペーンでアサリの味噌汁付きで1000円だったんです。
デザートはひとり一品サービス・・・お得感あるでしょ。
ついつい、いろいろ頼んで、またまた食べすぎちゃいましたsweat02

maple qbouさま

母親は、いつまでも心配で、父親は何とかなる、
何とかしなさい、多少想いが違うものですね!

まあ、食事は美味しかったです。
お酒は・・・
この日は運転手だったので私は飲んでませんsweat02

こんばんは!
小さい頃もそれなりに心配して 大きくなっても心配ごとが絶えないのは 母ならではですね。心配かけた~とお食事に連れて行ってくれるなんて、いい息子さんじゃないですか・・happy01

メインのちらしも豪華!
オードブルに〆のデザート・・・
豪華お食事会で また体のカロリー増やしましたねsmile
beerwine祝杯~乾杯~bar

自分たちもなんとか生計を立てている。子供らが自分でちゃんと生計立てられるか、親としては心配するけれど、なんとかなるもんだぁ。

またまたご馳走だなぁ。
ビールは何杯飲んだぁ??ハルマキや牡蠣フライ、
飲んでるよねぇ。

チラシは豪華、たこ、えび、うに、はまち、まぐろ、
みな美味そう

お酒も飲んだぁ
何合のんだのぉhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31936775

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとしたこと:

« 飲酒運転!??? | トップページ | ボケ・・・のはじまり!?? »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark