« 台風が来るぅ~ | トップページ | 松本でお蕎麦 »

2009年10月11日 (日)

びゅ~~~んと長野県へ

この連休は、一泊二日ですけど、いつもの仲間(今回は8人)で長野善光寺ツアーに行ってきました。

予定は、初日は松本へ、松本城見学、美ヶ原温泉泊まりで二日目、長野に移動、そして善光寺周り散策!
のんびり日程のコースで出かけました。

台風が長野県に向かってたんで、とっても心配してたんですが、何とか通り過ぎいいお天気の中、出かけてきました。
10日に新宿から中央本線、あずさ号でびゅ~~~んと松本に・・・
♪♪8時ちょうどの、あずさ2号で、わたしはわたしはあなたから・・・♪♪
狩人のこの歌が・・・・出てきてしまう(笑)みんな口ずさんでました(大笑い)

Cimg4003

松本についてちょうどお昼。
今日お昼は、『やっぱり長野にきたらおそばでしょ!!』
と、みんなの意見一致でお蕎麦屋さんに。
どこをどう歩いていけばいいのか・・・???確認して・・・
ぶらぶらと、おばちゃん8人が、それぞれ歩き出しました。
Cimg3930

今回もまたまた珍道中(笑)

続きは、またあした。

« 台風が来るぅ~ | トップページ | 松本でお蕎麦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31746578

この記事へのトラックバック一覧です: びゅ~~~んと長野県へ:

« 台風が来るぅ~ | トップページ | 松本でお蕎麦 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark