« 松本の町なか | トップページ | 長野、善光寺へ »

2009年10月16日 (金)

美ヶ原温泉でお泊り

泊まりは、美ヶ原温泉、ホテル翔峰

部屋は、まあ普通の旅館のお部屋。
Cimg3998

             部屋からの眺めは・・・

      遠くの山々と松本の町が一望できる所にあります。

  部屋には、美味しそうなおまんじゅうと干し柿のおかし・・・(^^)
      Cimg3982

   ゆっくり、広い温泉にはいって・・・ココの温泉はいいです。

    露天風呂もよかったですよ。写真は・・・なし です!!

            夕飯は、宴会場で・・・
     別に宴会をするわけではないのですが・・・(笑)

          適当に、飲んで、食べて・・・

献立を何も考えす、飲んで、食べて、片付けもなし・・・至福の時(笑)

Cimg3983
Cimg3985  Cimg3987
Cimg3988  Cimg3989
Cimg3990

松茸の土瓶蒸しや松茸ご飯、信州豚のお鍋、その他もろもろ・・・
デザートはイチジクのゼリーよせ、キャラメルプリン等

最後の松茸ご飯がぁ~喉の下までいっぱいでもう入らない!!sweat01
こんなに食べたのは、ひさしぶりだぁ~(笑)

« 松本の町なか | トップページ | 長野、善光寺へ »

コメント

kenさん

こんばんは。
翔峰さんは大きかったです。
お風呂まではなが~い上り坂の廊下を通って行かないといけなくて、
またそこが近くの風景や山や生活の様子などの写真展になってましたので
かなり時間がかかってしまいましたsweat02
とにかく広い!!
お風呂も大きくて、よかったです。
ゆっくりつかって・・・その後は売上に貢献してきました(笑)
温泉の力は、すごいですね~。spa
歩きつかれた膝の痛みが取れたような気がしま~すhappy01

秋桜さん

こんばんは。
お蕎麦に始まり・・・ずっーと食べてばかりで
ホントに私腹・・・じゃなかった至福の旅でした(笑)
かんてんパパは、コープさんでお世話になってましたscissors
ここが産地だったんですね~
天気もよく、空気も美味しく感じられ・・・
リフレッシュしてきました~happy01

膝、大事にしてくださいね~

qbouさま

はい、いつも食べてばかりです・・・
こんなに食べてばかりで、上げ膳据え膳じゃ
メタボまっしぐらですsweat02
山の見える景色は、なんか落着きます

翔峰とまれれましたか、ここは大きい旅館ですね。
美ヶ原温泉でだんとつ大きいです、アルカリ泉でさらさらの温泉で
気持ちいいですよね。
別の小さな旅館ですがたまに泊まります。
翔峰は自分のところのお取引先でもあるんですよ。
毎月100ケース以上買っていただいてます(笑)

こんばんは~
長野の旅 びゆ~んと拝見!
やはり、山間ならでは・・・本格的なお蕎麦でしたね。
山葵を擦って入れるなんて 食べる前からlovely美味しそう~
夕食も 山のようにあって好かったみたいだし・・
今回の旅は 至福(私腹)いっぱいの旅ですね!!
↓「かんてんぱぱ」子供達が小さい頃 いろんな種類を配達してもらっていました。懐かしいなぁ~。

すごく展望の良いホテルだね。松本、山並みが見える街はとても綺麗だ。露天風呂も広々して景色も。
写真、ないの~?旅館のHPで見ました。
上げ膳、据え膳、主婦にとっては至福の時だ。季節の恵みたっぷりの御膳ですね。

>>こんなに食べたのは、ひさしぶりだぁ~

いつも食べてる気がするけど・・・
気のせいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31789448

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原温泉でお泊り:

« 松本の町なか | トップページ | 長野、善光寺へ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark