« 松本城 | トップページ | 松本の町なか »

2009年10月14日 (水)

松本城でのイベント

Cimg39462 松本城では、「信州・松本そばまつり」とやらを10日から12日まで開催されていました。
すっごい人出でした。

各お店がテントをだして、お蕎麦の試食を出したりお酒の試飲があったり、かんてんパパを売ってたり、長野県の各地方の特産物が、ずらっと並んでました。

信州牛の串さし・・・長野のお酒・・・地ビール、りんごのジェラード・・・おやき etc・・・

Cimg3971

試食を廻ってて、(あちこちあちこち)写真を撮るのを忘れてましたぁ~
このビーフおやきは、もうひとつでしたsweat01
1個300円もして、お焼きの中は、ミートソースが入ってる感じかな・・・
すきでない!!(笑)やっぱりおやきはナスとか野沢菜の方がおいしいよ!

お蕎麦の試食は長い列ができてました。折角だから、並んで食べてきましたよ
おいしかった^^ 香りがいいというか、甘みがあるというか・・・scissors

« 松本城 | トップページ | 松本の町なか »

コメント

確かに
ビーフはそのまま串焼きが美味しそう

「おやき」は野沢菜やナス、うん、定番の味だ。
試食始まったら忙しい、撮影な回っていたら食べ損
なっちゃうもんね。
食い気優先だ。二個ずつ食べたでしょ。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31787734

この記事へのトラックバック一覧です: 松本城でのイベント:

« 松本城 | トップページ | 松本の町なか »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark