« 長野、善光寺へ | トップページ | 飲酒運転!??? »

2009年10月21日 (水)

伊香保おんせんへ

土曜日は、出勤でした。

何度も言うけど・・・本当に土曜出勤の多い会社だなぁ・・・!!

日曜日は・・・

友達に誘われて・・・伊香保温泉に。何でも・・・簡易保険の関係の招待旅行みたいで、旅費は無料・・・という事で、3人で日帰りバスツアーに参加してきました。
日帰りで、伊香保まで・・・そんでもってこの紅葉の時期、道路も混むだろうし・・・いやだなぁ~なんて少し億劫だったのですが、行ってみれば、それなりに楽しかったです。
電車の旅行とは違って、乗り換えはないし、荷物は車に積んでおくこともできるし、ゆっくりできますよね~

首都高速も順調で殆ど渋滞もなく関越自動車道へ

おしゃべりしてるうちに榛名山へ・・・いい天気ですhappy01Cimg4048
Cimg4047

紅葉は、いまひとつ・・・・

Cimg4060
Cimg4061
で・・・

「福一」さんでお昼

Cimg4064
Cimg4066  Cimg4067
Cimg4063  Cimg4071

こんなお料理を、ひたすら食べて・・・飲んで・・・
茶碗蒸しに、炊き込みご飯に、お吸い物、デザートと・・・

また、食べ過ぎてしまいました

少し、休んで、昼間から明るいうちから温泉に・・・

お風呂は、spaspaspa
Cimg4074

またまた、のんびりしてきちゃいました。

帰りも、渋滞もなく帰って着ました。

伊香保まで出かけて日帰りで温泉はいって・・・できるんですね~happy01

« 長野、善光寺へ | トップページ | 飲酒運転!??? »

コメント

maple qbouさま

日光の紅葉は、今週が見納めぐらいなのかな・・・ 
今年も日光へはいけませんでした
最近は、食べてばかりで・・・
大きくなるばかりですsweat01

そっかぁ、無料招待旅行だったんだぁ。それでこのメニュー、いうことなしだねぇ。そろそろ日光の紅葉もいろは坂の下のほうにくるかな??
そろそろ出かけていかないと見損ねてしまいそう。
monちゃん、温泉ではヘルスメーターは使わない??
使わないかぁ、美味しいもの食べるの優先だ。

maple 秋桜さん

こんばんは。
またまた至福じゃなく私腹を肥やてきましたcoldsweats02
バスに乗って食べてばかりで・・・
健康的じゃないですよね。
私も、秋桜さんみたいに・・・
少しはウォーキングしないと・・・
どんどん大きくなってしまいそうですsweat02

こんばんは~
また至福(私腹)をされにいきましたね~
いいなぁ~羨ましいなぁ~

秋晴れで旅行日和でしたね。
無料に 荷物は軽く 美味しいもの食べて 温泉に入って 停滞無し。
goodぐぅ~ですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31868846

この記事へのトラックバック一覧です: 伊香保おんせんへ:

« 長野、善光寺へ | トップページ | 飲酒運転!??? »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark