« ボケ・・・のはじまり!?? | トップページ | 11月は・・・ »

2009年10月29日 (木)

霧の中

夕方になって、霧が発生。

ひどい所になると・・・10m先も見えないくらいの霧

P1000360

この辺は、川があるんでよく霧が発生しなす・・・・・幻想的です
ここは、あかるいからまだいいけど・・・暗いところだと同じ所をぐるぐる回っているような気がする事もあります。
道が、どうなっているかわかっているから事故にはならないけど、初めての道なら怖くて走れないよ!!

« ボケ・・・のはじまり!?? | トップページ | 11月は・・・ »

コメント

kenさん

おはようございまーすhappy01
そうです~、その、その辺りで~す(笑)
川があって、その周りは田んぼ・・・霧が発生しやすい場所ですよね
佐倉も田んぼ多いですものね(笑)

もう雪の便りですね・・・
北アルプスも雪化粧をはじめてましたね。
今年の冬は長くなりそうですねsnow

qbouさま

霧の中の運転は、本当に怖いですね。
自分が注意してても、対向車が急に現れたりで・・・
田舎で道が狭く、くねくねしてるのでこういう日は走らない事が
一番なんですけどね~
気をつけないと!!

こんばんは、この辺てのは・・・
その辺ですね、だいたい場所わかりますよ(笑)
千葉はほんと霧がよくでますよね、佐倉あたりもちょっと朝
冷え込んだら真っ白です。
11月3日は予報では長野は雪が降りそうです、もう冬はそこまで
きています。

濃霧注意報!!だぁ。確かに霧の中では、車の運転まともにできない。早朝に東北自動車道を走ることがたまにあるけど、宇都宮から那須の間で、前の車のテールランプが見えなくなることも。こうなるとノロノロ運転。
高原でも包まれちゃうことがあるよ。
人生も包まれちゃわないように、迷わないように、晴れ晴れといきたいもんだぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31993184

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の中:

« ボケ・・・のはじまり!?? | トップページ | 11月は・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark