« 今日のこと(10月3日) | トップページ | びゅ~~~んと長野県へ »

2009年10月 8日 (木)

台風が来るぅ~

ここ10年では大きな台風がまもなく紀伊半島、もしくは愛知県に上陸するみたいだけど、近くの方は十分注意してくださいね。

うちの会社の本社は、名古屋!工場も名古屋はじめ兵庫県、石川県・・・と今回の台風の進路にあたるところにもあります。これだけ大きな台風となると、いろいろたいへんだろうなぁ・・・なんておもいつつ、今の千葉県は風も殆どなく、雨も小雨で・・・これから台風なんて感じではありません。
夕方、会社ではバタバタと台風に備えて、物が飛ばないようにとか・・・場内の整備をしてましたけど・・・

ネットとかで見ると・・・・海沿いの方は大変ですよね、波が家の2階ぐらいまで上がってるところもあるし・・・怖いですね、

自然の力って・・・恐ろしいし

明日は、会社に行くのもいやだなぁ・・・^^;休みにならないかなぁ・・・weep

これから、寝ますけど・・・嫌だなぁ・・・台風!!raintyphoonraintyphoon

« 今日のこと(10月3日) | トップページ | びゅ~~~んと長野県へ »

コメント

qbouさま

私の周りは、すごい風でしたけど、何の被害もなく・・・
会社も休みにならず(当たり前ですが・・・sweat02
とおり過ぎていきました。
食料買い込んで、備えていたんですけどね!

台風の爪あとは??海沿いは大変だったのでは?

台風、まともに来たな。
愛知・東海 海岸線、山沿いすごい風雨

海に近いから、そちらも大荒れに
台風で会社休みになるの???
通勤時も気をつけてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/31694071

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が来るぅ~:

« 今日のこと(10月3日) | トップページ | びゅ~~~んと長野県へ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark