« 影あそび | トップページ | 愚痴・くち・グチ・・・ »

2009年11月26日 (木)

ストレス性じんましん??

どちらのブログにお邪魔しても、綺麗な紅葉の写真や季節の移り変わりが素敵にUPしてあります。
自分のブログは・・・季節感ないなぁ
なんて自己嫌悪sweat01

自然に、ふれてないんだろうなぁ~、ただなんとなく、毎日の生活に流されていて・・・何も変わっていない。

 Cimg4175 

ブログは・・・人それぞれだから、どうであれこれでいいのだけれど・・・coldsweats01

春には、何をしてたんだろう・・・夏には??、今は・・・
まったく、季節感がない・・・
自分が、何も考えていないような気がする・・・心が死んでいる
気がつけば、今年も後一ヶ月・・・みたいなcoldsweats02

ここ1週間くらい、たぶんストレスによるじんましんが時々できてくる。
かゆい時は、我慢ができなくなるほど痒い。そうすると、痒い所が少し浮き上がって赤くなってしまう・・・
痒くてかゆくて・・またイライラして・・・で、またじんましんができる
そんな繰り返しで・・・・
(蕁麻疹の写真は・・・ちょっとのせられない・・・(笑))
こんなことは、久しぶり・・・
むかーし、20年以上も前の頃、ちょっと結構悩んだ頃があって、その時もこんな症状が出た事があった・・・
いろんな事、我慢しすぎちゃって、頑張りすぎちゃってた頃・・・
その頃の心と同じ状態なのかな・・・
気持ちをうまくコントロールするバランスが崩れてしまってるのかな

何にも考えないで、ぼっーと・・・
ストレスが軽くならないと・・・・治らないのかな・・・
とにかく、ひどくならないうちにお医者に行って来よう・・・

« 影あそび | トップページ | 愚痴・くち・グチ・・・ »

コメント

qbouさま

ありがとうございます。お医者、行ってきました~
さすがにお医者の薬は良く効きます
そうですね~食欲はいつでも旺盛です(笑)

おやおや、お大事にしてください。心と体、密接な関係があるのだろうから。
monchanのプログ、季節感もたっぷりですよ。それに日常も見えてくるようだし。
一番たっぷりなのは食欲!!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32365176

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス性じんましん??:

« 影あそび | トップページ | 愚痴・くち・グチ・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark