« 11月は・・・ | トップページ | 手術・・・いやだなぁ »

2009年11月 3日 (火)

寒かった・・・

今日は東京で木枯らし1号が吹いたとか・・・
平年より2週間は早いそうです。

あちこちで初雪snowの知らせが・・・・はやっ!!
暖かかったり、急に寒くなったり・・・やっぱり地球はおかしい!!sweat02

朝、毛布にくるまって寝ていてもなんだか寒くて目が覚めた・・・
と、いっても8時でした(いくらなんでも起きる時間ですよね~coldsweats01

お布団の中も暖かくならないんですよね~やっぱり寒いのは苦手!!
起きてきても部屋は寒くて・・・・エアコン暖房にかけて、またお布団の中へ・・・(笑)
このままじゃ・・・、、またまた一日中デレ子になっちゃう・・・

外はいい天気だ!!だけどsign04・・寒い!!結局、一日中、さむ~い一日でした。

   Cimg4103_2

家のヤマボウシの木も少々色づき・・・そして今日の風でみんな散ってしまったtyphoon
落ち葉の掃除をしなくては・・・ maple

« 11月は・・・ | トップページ | 手術・・・いやだなぁ »

コメント

昨日は異常低温、また温かさ戻るみたい。デレ子の
monchanもいいけど。テキパキしたmonchanの姿は
もっといいですよ。落ち葉拾い、手伝いますか?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32060732

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった・・・:

« 11月は・・・ | トップページ | 手術・・・いやだなぁ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark