« 霧の中 | トップページ | 寒かった・・・ »

2009年11月 1日 (日)

11月は・・・

10月も足早に過ぎてしまいました・・・

毎月同じことの繰り返しで・・・・
月末のお仕事が終るとほっとするのですが・・・そうすると1ヶ月が終ってしまうって事で、そんな思いを12回すると、一年が過ぎてしまう・・・
そんなわけで、今年もホッと10回、昨日の仕事で(またまた、土曜仕事でした・・・)今年もあと2ヶ月になってしまいました。

11月もバタバタしてるうちに終わってしまうのだろうなぁ・・・
バレーの試合も2回もあって、仕事も、ISOの審査や内部監査・・・といろいろあって、考えてるとめいりそう・・・
楽しいはずのバレーも今はいまひとつ、手の怪我もあって自由ではないのもあるけど、仕事してから練習に顔出しするのも辛い時があるんです(はぁ~歳ですかね~(笑))

楽しいことの予定がないと・・・乗り切れなそうsweat02

なんて弱気なこと言ってても仕方ないから・・・

また明日から、ぼちぼち頑張るとしまーす!!

Cimg3792

と・・・夕日に向かって誓う monchan でしたdespairsweat01

« 霧の中 | トップページ | 寒かった・・・ »

コメント

そだねぇ、駆け足だ、今年も。
「楽しみ」持って生活するのは大事なこと。

「旅」「グルメ」「お酒」「バレー」「プログ」
monchan楽しみたくさんあると思うけど・・・
特に「食べること」に関しては感想がいつも
大変嬉しそうですが・・・
幸福感が伝わってくるぞぉ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32032620

この記事へのトラックバック一覧です: 11月は・・・:

« 霧の中 | トップページ | 寒かった・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark