« 久しぶりに、房総のむら | トップページ | 風邪ひいたみたい »

2009年11月 7日 (土)

今日の夕焼け・・・

ゆっくり遊んでの帰り道・・・

世間は、紅葉だぁ~なんて言ってるけど・・・このあたりはまだ・・・

でも・・・やっぱり秋なんですね~

さっきまで大きな太陽が出ていたのに・・・
あれぇ~
車を止めているうちにすっかり沈んでしまいました・・・・

Cimg4148
象さんも???風車も・・・・
もうすぐ・・・見えなくなっちゃう
Cimg4153

余談ですが・・・・

印旛沼に象さんの像が・・・(笑)

なぜに印旛沼に象が・・・・

Cimg4152_3
長野の野尻湖や北海道でもナウマン象が発掘されているけど・・・
ここ、印旛沼でも発掘されたそうです。
で、ここにナウマン象があるそうです。

そういえば・・・
風土記の丘の資料館にもナウマン象の骨格模型があったっけ・・・
そういう訳なんですね

Cimg4151

余談でしたhappy01

« 久しぶりに、房総のむら | トップページ | 風邪ひいたみたい »

コメント

qbouさま

ありがとうございます。
手術は、前向きに考えるつもりなんですが・・・
weep

kenさん

印旛沼、夕日に染まって綺麗でしたよ。
ホント細い農道やくねくね道で・・・
曲がって曲がって、やっとたどり着いた感じです。sweat01
ナビも・・・もう古くて田んぼの中をつっきって走ってましたcoldsweats01

日が沈む時間があっという間。冬至まであと一月だからね。美しい景色、近くで眺められていいな。
手術は悩まずに、医師の指示に従って、すみやかに受けた方がいいよ。勇気出して。

地元ですね!いつもの印旛沼です。
紅葉は11月末ぐらいがみどころて感じです
佐倉城跡公園、成田山の成田山公園なんか
いいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32121506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕焼け・・・:

« 久しぶりに、房総のむら | トップページ | 風邪ひいたみたい »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark