« ぐちぐち・・・・ | トップページ | 11月15日のこと »

2009年11月13日 (金)

おうちラーメン Ⅱ

暖かい日と寒~い日が交互に・・・だんだん寒さがましてきました。
昨日も今日もとても寒い、今日は冷たい雨が降ってます。

おうちラーメンがマイブームで

今日は味噌ラーメン
 Cimg4158

味噌ラーメンは、冷蔵庫の中の野菜と、カチンコチンと凍っていたお肉を適当に炒めてガサッとのせる!!
野菜たっぷりラーメン!!
まあまあ・・・いける・・・shine
寒い時は、ラーメンいいですねgood

« ぐちぐち・・・・ | トップページ | 11月15日のこと »

コメント

料理は片付けながら作るとわかっていても、作りたて食べるのが先だよねぇ。

秋桜さん

こんばんは
今日は、千葉は冷たい雨です。だんだんラーメンやお鍋が美味しい季節ですね。今日はお鍋です。ホカホカでおいしかったです。

ここのところ、バレーの審判やいろいろとバタバタ・・・私もしていますcoldsweats02
あっという間に、11月も終ってしまいそうですsweat02

qbouさま

家では、自分の好みでいろいろ入れて遊んじゃいます。
結構、美味しく食べてます
ひとつ欠点は、出来上がってすぐに食べたいんで、
台所が大変なことになってしまいますtyphoon

こんばんは~
週末は用事が詰ってバタバタ・・と過ぎ去っていきまいた。
日曜からは寒さが戻ってきて 
今日なんて ダウンジャケットが着たいほど寒くなりました。
こんな日は 暖かいラーメンを食べたいです。
お野菜たっぷりのラーメンは栄養満点ですね。
今 食べてみたい~noodle

湯気たっているからややかすんだ写真になっているのかな。ラーメンもひと手間加えると美味しくいただけますよね。冬場は美味しいや。食べたくなったぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32204119

この記事へのトラックバック一覧です: おうちラーメン Ⅱ:

« ぐちぐち・・・・ | トップページ | 11月15日のこと »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark