« 白いたい焼き | トップページ | 影あそび »

2009年11月21日 (土)

夕日に向かって・・・何叫ぶ

夕方4時頃、稲毛の浜に・・・
チビをスケートのレッスンに連れて行って、その帰り・・・夕日には少々早かったんですが、あまりに綺麗な空なんで今日は夕焼けが綺麗にみえるだろうなぁ~と。
稲毛の堤防で太陽が赤くなるのを散歩しながら待つことにしました。

Cimg4185

Cimg4205

Cimg4204

Cimg4215

もしかして、だるまさんが見られるかも・・・なんて期待しつつ

Cimg4222

あれ・・・雲のハチマキになってしまいましたsweat02
水平線には、やっぱり雲が・・・

Cimg4224

Cimg4229

大体、30分くらいかな・・・
チビといろいろ話しながら、だんだん変わる空の色を眺めていました。
こんな夕日を見ながら・・・
叫ぶ言葉は・・・『バカヤロゥ-』って言うんだよ!
そしたら『なんで??』って・・・(笑)
そうだよね!『なんで?』だろうね(笑)

でも今日は、午前中いや~な事があって、
『バッ・・・キャロォー!!!!』って叫びたい気分!annoypunchbomb

« 白いたい焼き | トップページ | 影あそび »

コメント

こんばんは。秋桜さん

いい空だったのですが・・・
地平線に近づいて太陽に帯が入った時にはちょっとがっかりしました。
中々見れないものですね~
つりをするおじさんのなかで・・・ちょっと変な感じでした。sweat02

沈みはじめると・・・あっという間に見えなくなってしまいました。

おはようございます。
8・・期待できそうな空でしたが、残念でしたね。
水平線に雲がかかっているかは その時に分るから
ワクワクしながら待つ時が良いのかなぁ?
広い海 大自然に叫ぶと 心の中が少しはすっきりしますね!
ストレス発散は必要です。

pencilふじふじさん

こんにちは。
コメントありがとうございますhappy01
岩盤浴、いかれるんですね。一度行きたいと思っててるのですが、
なかなかいけません。
アーいうところで、のんびりした-いcoldsweats01です。
また、遊びに来てください。

pencilqbouさん

たまには、大きな声出すこともストレス発散になりますよね。
周りにつりをしているおじさんたちがいまして、
ちょっと恥かしいので静かに叫んできました。

はじめまして!
ふじふじと申します。
コメントありがとうデス。
はじめてか?一度覗いた事があるような・・・
私も「のんびり」で検索かけた事があって(笑)
(雲のハチマキ・・・最高です、写真も綺麗)
この、ピアノ♪♪♪のメロディー聴いてると、たまに行く岩盤浴思い出します。又癒されに来たいと思います。
これからも、よろしくね。

水平線の見える場所か近くにあるっていいな。
「バカヤロー」って叫ぶ!!
ストレス発散だぁ。
喜怒哀楽、人生には「バカヤロー」も必要だ。
海に向かってね。
人に向かう時は「大人の微笑みで」
心の中はマグマ煮えたぎっていても。

スケート習っているんだ、フィギュア??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32305056

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日に向かって・・・何叫ぶ:

« 白いたい焼き | トップページ | 影あそび »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark