« 寒かった・・・ | トップページ | 久しぶりに、房総のむら »

2009年11月 5日 (木)

手術・・・いやだなぁ

なんだか今日は気持ちが・・・トーンダウンしてますweepsweat01

前から痛めてた右肘・・・『尺骨神経管症候群』
だいぶ回復してきたけど、小指と薬指がなんだかこわばってきたような気がする。早い話が動きが悪くなってる感じ・・・
お箸でエビフライが持てない・・・力が入らなくてエビフライを持ち上げられないんです。
『このままだんだん動かなくなっちゃったら・・・いやだなぁ・・』
『右手だし・・・』『手術しても・・・直るかどうかわからないし・・・』
悪い方に考えちゃってます・・・
いろんな事心配してても仕方ない・・・

この間の診察の時、『どうする・・・?』『手術した方がいいかもしれないね!!』って
『11月の診察までに、いろいろ決めておいてね』と・・・・・・
どうしよう!!どうしよう!!
右肘にある神経管の手術・・・
デモね、手術しても100%直るわけじゃないし・・・Photo_4
ホントに、思案中なんですsweat02Photo_5
また、痛い思いしなくちゃいけないし・・・
会社、休まなくちゃならないし・・・
好きなこと、できなくなっちゃうし・・・
車の運転もできない・・・
どこへも行けなくなっちゃう~

先生の中では、どうも12月中を考えてるらしい・・・

私にとっては、非常に辛いんです!!

« 寒かった・・・ | トップページ | 久しぶりに、房総のむら »

コメント

maple 秋桜さん

こんばんは~。
もし、失敗したら・・・と思うと怖いですねcatface
右手だし、今現在使えてるし
悪くなったままになるのが怖いです。
案ずるより生むがやすし・・・
必ず手術してよかったって思えるならするけどね!!
一度してるから・・・余計に痛いのわかるし
嫌なんですよね~weep

maple qbouさま

中々決心のつかない優柔不断な性格でして・・・
いま、生活するのに不便でも困らない?から余計に決心がつきません。
将来の事考えると・・・・やっぱり手術ですかね・・・sweat02

おはようございます。
右肘の神経菅の手術、
右手だし神経だし・・・考えてしまいますね。
私も、今 使えないことないし~
痛い思いして 変わらなかったら・・と思うと躊躇します。
最後は、自分の納得です!
納得しないで手術しても後悔するから
エイやぁ~!ダメもと?でもいいや・・と開き直って手術するか、
まだまだ心の準備ができない、手術はいつでもできる!
と思って伸ばすか。。。思案ですね。

憂鬱ですね。でもどこかで手術は受けた方がいいと思う。治る可能性はあるのだから。大丈夫、仕事休んでも会社って動くもんだし。思い切って、えいやっと、決心つけてみては。可能性あるなら、いい方に考えて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32087219

この記事へのトラックバック一覧です: 手術・・・いやだなぁ:

« 寒かった・・・ | トップページ | 久しぶりに、房総のむら »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark