« ストレス性じんましん?? | トップページ | 養老渓谷、諦めました^^; »

2009年11月28日 (土)

愚痴・くち・グチ・・・

今日の土曜日は、出勤!!

ポカポカで・・・今日あたりは洗濯して家でのんびりしてたいものですが・・・やんなっちゃうよね~出勤なんて。3連休があると、必ず土曜出勤があるんだよね。

嫌だ、嫌だなんて強く思ってるから・・・午後から蕁麻疹がまた出てきちゃって、あまりにかゆいからお医者に行かせてもらいました。やっぱり『蕁麻疹』
原因は?というと・・・食べ物とか寒さとかと思うけど、私の場合は疲労とストレスの分類に入ってしまった。

そういえば~、ここんとこバレーや仕事やいえの事・・・で、休んだ気がしない日が続いてる・・・いつも頭に気になることがあって・・・体はでれっとする時があっても、気が休んでないような・・・これがいけないんだ!!ふっと力を抜かなくちゃ・・・・蕁麻疹が出てたんじゃ、手術もできなくなっちゃうし・・・あれも、これも考えると、やっぱり気が休まらない!!(笑)

不思議なことに・・・お医者に行ったら蕁麻疹がひっこんじゃったんです(笑)どんな感じだか見せなくちゃ・・・なんて思いながら待ってたんだけど・・・待合室、診察室ではかゆくならないんですよね~

かゆみ止めと、飲み薬2種類
Cimg4237

さすがに、お医者でもらった薬は効く~昨日の赤い世界地図のようなものは、今夜はみあたらないでーす。かゆみもおさまっています。

« ストレス性じんましん?? | トップページ | 養老渓谷、諦めました^^; »

コメント

速攻で治ったようで、良かったです。皮膚科と歯科を兼ねている病院って珍しいな。完全休養の日を月に2日くらいは作ったらどうでしょう??出かけるの僕も好きなので、休みだと、さぁて、どこに行って何しようかと考えてしまうのですが、自宅近くを散歩したり、家でのんびり過ごすといいのでは。昼間からワイン飲んで、いい気持ちでお昼寝っていう手もあるな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32408851

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴・くち・グチ・・・:

« ストレス性じんましん?? | トップページ | 養老渓谷、諦めました^^; »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark