« 風邪ひいたみたい | トップページ | おうちラーメン Ⅱ »

2009年11月11日 (水)

ぐちぐち・・・・

今日は一日中、大雨!!
こうなると何にもしたくない・・・気力が著しく落ちちゃう
1週間の半ばで、なんとも楽しくない会社に行く気がしない・・・雨が降ってると、まず、布団から出るのも辛い。朝ごはんを作ることも、食べることも・・・面倒になってしまう。
これってやっぱり更年期なのかしら・・・フゥ~

ママさんバレーも、チーム自体年齢が上がってきてるので、うまくまわらない時が多いし、練習試合をしても、楽しくない!楽しむ為にしてるはずなのに・・・負けたりするといやぁ~な空気が流れる」・・・こんなんでいいんだろうかね~~
自分のことで言えば、なんたって一番は、自分の手がうまく意思とおりに動かないのがいやだなぁ~

手術を決めなくちゃいけないのだけど、決心もつかないし・・・あぁ~優柔不断、支離滅裂!!

« 風邪ひいたみたい | トップページ | おうちラーメン Ⅱ »

コメント

男は度胸、女は愛嬌

というものの

ここはmonchan、心決めて、手術に
向けて前進しましょ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32180589

この記事へのトラックバック一覧です: ぐちぐち・・・・:

« 風邪ひいたみたい | トップページ | おうちラーメン Ⅱ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark