« 愚痴・くち・グチ・・・ | トップページ | 12月だゎ~ »

2009年11月29日 (日)

養老渓谷、諦めました^^;

今日の予定は・・・
友達三人と養老渓谷にハイキングに行くはずでした。
昨日のうちに、準備をして・・・もしかしたら雨が降るかも知れないからと、合羽まで用意していたのに・・・
行きたかったなぁ~
何しろ長い間千葉に住んでるのに、養老渓谷には行った事がないのです。
千葉県の中では、山岳地帯??(笑)というか山の中・・・
今が紅葉の見頃とか・・・

5551
こんな景色がみれるはずだったんやけど・・・(この写真は借り物・・sweat02

行きたかったけど蕁麻疹が・・・特に昨日はひどくて、
先生に「疲労とストレスが原因でしょう・・・」
と言われたばかりなんで、今日はゆっくりしようと昨日のうちに断念の電話をしました。

昼間、ハイキングに行った友達から写真のメール

P1000436 P1000437

お天気、危ぶまれたけど・・・青空ものぞいて・・・う~ん、そのうち行こう!!

今日は薬が効いてるのが、ひどく痒くなる事もなく、落着いています。

« 愚痴・くち・グチ・・・ | トップページ | 12月だゎ~ »

コメント

kenさん

こんばんは。
養老渓谷は、一番近場のハイキングコースですから
一度歩いてみようと思ってるのですが・・・
なかなかいけませんsweat02

肋間神経痛・・・神経系の痛みは結構辛いですよね・・・
単身赴任の疲れと栄養の偏りがでてきたのでしょか・・・
大事にしてくださいね。

qbouさま

今のお薬はとっても良く効いています。
このまま治ってしまうといいのですが・・・。
ありがとうございます。
毎日、家でじっとしていますweep

こんばんわ
自分も養老渓谷はいっったことがないです。
自分はここ一週間ほど右胸が痛いので・・少々心配
してたのですが、今日半休とって病院へいきました。
結局肺に異常はなく、肋間神経痛とのことでした
疲労とビタミン不足です。

薬で楽になりましたか??今は無理しないように、断念は懸命な判断でしたね。養老渓谷は25年ほど前に会社の仲間と行きました。記憶に残っているのは温泉の茶色のお湯、肌がつるっつるになってびっくり。
千葉は海のイメージが強いから。養老渓谷は貴重な山岳だな。お大事にしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32421176

この記事へのトラックバック一覧です: 養老渓谷、諦めました^^;:

« 愚痴・くち・グチ・・・ | トップページ | 12月だゎ~ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark