« 今日の夕焼け・・・ | トップページ | ぐちぐち・・・・ »

2009年11月 8日 (日)

風邪ひいたみたい

昨日、房総のむらから実家に帰って・・・夕飯をみんなで食べてたのですが・・・
なんだか、頭が痛くなってきて・・・急に鼻水が・・・たらっ~と・・・咳が少し・・・
声が風邪声になってしまって・・・・

あ~あ、風邪、ひいちゃったみたい・・・weep

今日は、一日いつものデレ子してしまいましたsweat02。天気がいいのに、家でゴロゴロ・・・あ~だるい!!
昼間ゴロゴロしてたんで、今頃になって目が冴えてきちゃいました(笑)

幸い熱が出なかったんで・・・よかったのですが、薬を朝からきちっと飲んで・・・随分楽になりました。

鼻をかみすぎて、鼻がまっかっか・・・

明日からまた1週間会社・・・bearing

« 今日の夕焼け・・・ | トップページ | ぐちぐち・・・・ »

コメント

仕事していると、ちょっと風邪気味くらいでは休めないもんね。この時期、油断していると風邪ひきやすいから。食事と睡眠はしっかり、あっ、食事は言われなくても栄養ばっちりか。happy01
一日の疲れはその日のうちに癒して。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32134654

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいたみたい:

« 今日の夕焼け・・・ | トップページ | ぐちぐち・・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark