« おうちラーメン Ⅱ | トップページ | 白いたい焼き »

2009年11月15日 (日)

11月15日のこと

  暖かい一日でした。ちょっと風邪が強かったけど・・・

   Cimg4159_2
   庭のざくろの木も葉っぱが飛ばされちゃいました  

ひととおり家事を済ませて、「お昼」家には誰もいないし、こんな日は「ランチ」へと友達と出かけたのはいいけど・・・・ちょっと気取って、創作日本料理とうたってるお店のランチへ・・・

お店の前に人がたくさんいます。「待ってる???」お店は結構大きいのだけど、順番待ちをしてました。団体で出てくる方がいまして・・・みんなよそ行き(この言い方変かも・・sweat02)の装いで・・・そうでした。今日は七五三の日だったんですよね~。かわいい女の子が髪をアップして出てきました・・・もう、着物をぬいでしまったのか・・・これから着るのか・・・食べる時は着物はかわいそうだもんねぇ~
そういえは、うちの子は・・・
着物を着たのが嬉しくて嬉しくて・・・お参りが終っても脱ぎたくなくて一日中着てたっけ・・・帰ってきてからも、みんなと遊びだし・・・。それでも脱ぎたくなくて・・・ちょっと目を放してるすきに自転車にのって遊んでたっけなぁ~
はるか昔の事で忘れてました(笑)あれにはびっくりした。

時が経つのは早いものです。
あの頃の写真、どこにしまってあるかな・・・・

« おうちラーメン Ⅱ | トップページ | 白いたい焼き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32231656

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日のこと:

« おうちラーメン Ⅱ | トップページ | 白いたい焼き »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark