« 12月29日ー仕事納めー | トップページ | 一年のはじまり »

2009年12月31日 (木)

12月 -大晦日ー

とうとう大晦日・・・

朝から天気はいいんだけど・・・風が半端じゃない!!
折角のお休みの日の天気の日!
何もできなくてもせめて風を通して、掃除機ぐらいはかけて・・・とおもっていたのだけど、凄いじゃん!!この風は・・・確かに夕べから風が強くなってきて、ガタガタうるさくてよく眠れなかったわ・・・午前中いっぱい洗濯も干せないほど風が吹いていた・・・

と言うわけで・・・結局大掃除なんぞできませんでした。もとから今年は手術もあってその予定でしたから・・・予定通りということで、まるとしましょう!!

さあて今年は・・・どこに行ったっけ??

3月にいつもの通り日光へ行って・・・お墓まいり

5月には、シンガポールに行くはずだったのに・・・あの豚インフルエンザのお陰で、申し込みまでちゃんと済んでたのに、どたん場でキャンセル!!あの時のインフルエンザの騒ぎじゃ仕方なかったけどねぇ~、でも行きたかったよね。今年またリベンジで、もしかしたら計画するかも知れないけど・・・どうなるか???

結局、北海道へ急遽変更、珍道中でした(笑)

8月、夏にはお盆に日光に行くつもりだったけど・・・これも両親は行ったけど、キャンセル。で、両親が帰ってから伊豆高原・箱根に2泊で旅行してきました。

10月には、バレーの仲間と信州松本・長野へ。その次の週は群馬伊香保温泉へ日帰り。結構ハードスケジュール。ホントはその次の週も長野、白馬にお誘いがあったんだけど・・・3週続けては流石に体が無理!!全然疲れがとれないんで止めたのでした。

11月のはじめも出かけようと思ってたけど、それも止めて・・・

その頃、体調が悪くて蕁麻疹なんぞ、もう何十年もでたことなかったのだけど医者にかかるほどの蕁麻疹で・・・今でも夜のなるとと言うより、薬が切れるとかゆくなるのです・・・
いつになったらなおるのでしょうか・・・

12月は忘年会を兼ねて千葉県の白子海岸にへ一泊、12月は色々・・・2度目の尺骨神経管症候群の手術・・・術後15日目、傷は痛くないけど・・・あまりよくなっていない感じがするのですが・・・まあ神経だから気長に待ちましょう!!

P1000439 いろいろなことが、ありました。
バレーの試合もうちのチームはまあまあの成績をおさめることができましたshine
子供も就職することができたし、辛い事も、嫌な事も、悲しい事も、寂しい事もあるけど楽しい事もいっぱいありました。みんな私の人生の1ページですcoldsweats01

一年の事を書き出すと・・・なんて短い1年なんでしょうね~あ~という間sweat02

今年最後に見上げた空は・・・・・まあるいお月様が出ていましたぁ。

ブログにおいでくださいました皆様、今年一年ありがとうございました。来年もよろしく!!で~す。

どうぞ、よい年をお迎えください。

   

« 12月29日ー仕事納めー | トップページ | 一年のはじまり »

コメント

qbouさま

あけましておめでとうございます♪
穏やかな天気のお正月です(^^)
いつもありがとうございます。手も早くもっと楽になるといいんですけどね(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。monちゃんのプロク、楽しく拝見しています。肘の具合も良くなって、コートを虎のように駆け回れるといいですね。
良い年になられることを祈っています。

今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32813764

この記事へのトラックバック一覧です: 12月 -大晦日ー:

« 12月29日ー仕事納めー | トップページ | 一年のはじまり »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark