« 7days Challennge -ネスレー | トップページ | 12月 -大晦日ー »

2009年12月30日 (水)

12月29日ー仕事納めー

いよいよ・・・やっと・・仕事納め!!

仕事納めの天気は、曇り・・・今年一年の心の中と一緒!!(笑)

Cimg4320

確か今年始まる時、一年がはじまるぅ~またあの会社にいくんだなぁ~と少々!?いや大分!?嫌な思いをしたんだけど・・・あっという間に1年がすぎてしまったsweat02

仕事納めと言っても・・・普段のとおり。
大掃除して・・・お疲れ様って感じはまったくないんですよ
しっかり月末処理に向かってのやっつけ仕事!まだまだ会社は31日まで仕事はあるんで、残りの事務仕事は1月にはいってからの事で、とりあえず7時には帰ってきましたが・・・また初日残業になるんだろうなぁ~
こんな会社(うちの会社、人間関系、悪いんです、パワハラもみんなの見てるところでガンガンするし・・・)嫌だ嫌だ!と思いながらも丸7年も勤めてしまった・・・
この時代、この歳で正社員で使ってくれるところはないし・・・・嫌な事もいいように考えて(これはかなり難しい・・・笑)適当に、ぼちぼち、頑張るしかないんだろうね~

来年も・・・ぐちぐちいいながら

きっと勤めてる

« 7days Challennge -ネスレー | トップページ | 12月 -大晦日ー »

コメント

ふぃふぁさん

おはようございます。
ありがとうございますhappy01
こちらこそまた来年もよろしくお願いします。


NMBK会会長(脱でした・・・sweat01)様
副会長様

風邪などひかぬよう・・・
よいお年をお迎えください。shine

お体大切に!
来年もよろしくです。

ちばさん
こんばんは ありがとうございますhappy01
実は・・・今日もここにいることの奇跡を楽しんできました。
今年最後の忘年会を気の合う仲間とこんな年末押しせまってから
楽しんできちゃいましたwine
手術の後なので、飲めませんが・・・
お腹いっぱい食べてきましたぁscissors

こんばんはhappy01
monさん、手術なさったんですね。大変でしたね。
養生して下さいね、無理の無いように。
曇り空もいつかは必ず晴れる時がやってきますから、
ゆっくりのんびりして下さい。
この地球に生まれて来た事の奇跡を楽しまないと損ですよ!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32786193

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日ー仕事納めー:

« 7days Challennge -ネスレー | トップページ | 12月 -大晦日ー »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark