« 30人31脚 2009 | トップページ | とうとう・・・ »

2009年12月13日 (日)

インド料理 GEETA

本当は・・・手術も近いし・・・家にいたかったのだけど・・・

母とチビとでお買い物。久しぶりに、フードコートでお昼を食べちゃいました。
さすがに土曜日で人がたくさん!!人によぅってしまう感じ・・・

Cimg4272_2

本場インド人が作ってくれるカレーとナンのセット・・・
フードコートなので、ちょっと狭い!?
本場あちらのインドの方が、レジをして調理して食器洗いをして・・・5人くらいはいたでしょうか・・・しかもみんな男性!
レジくらい女性がいたらもっともっと流行っていたかも・・・(笑)なんちゃって・・・
インドの女性は、美人さんが多いですもんね!?

Cimg4270
なんはそこで伸ばして焼いてくれる。
あつあつでもちもちしていて美味しい。カレーも何種類かあるんだけど、チキンカレーを注文。片言の日本語で「ショショマッテテください!」と・・・happy01
日本人好みの食べやすい味になっていました。

おいしかったで~す。

« 30人31脚 2009 | トップページ | とうとう・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32589110

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理 GEETA:

« 30人31脚 2009 | トップページ | とうとう・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark