« 父と母・・・^^ | トップページ | 30人31脚 2009 »

2009年12月 6日 (日)

おうちパスタ

この週は、月末週とあってバタバタと仕事も急がしかったなぁ・・・
月曜の月末日は、久しぶりに夜9時半になってしまいました。この会社にはいった頃は、毎月月末はこのくらいの時間だったけど、ここ何年かは、こんな時間になったことはなかったのに・・・最悪!!
月曜日が、遅くなると、その週は、猛烈に長く感じるんですよね~
金曜になって・・・やっとやすみだぁ~って感じで、今日はねじはずれてます・・・(笑)

久々にワイン飲んじゃいました~wine

エビとブロッコリーのパスタ

Cimg4232_2

 

Cimg4235_2

あれ~ぇ、ワインがボケちゃいました。
最近、こんなボケた恥かしい写真まで載せるようになっちゃいました(笑)
いい加減な性格、丸出し・・・(笑)

« 父と母・・・^^ | トップページ | 30人31脚 2009 »

コメント

秋桜さん

こんばんは(^^)
この日のパスタは・・・というより
この日のエビは、大きくてプリプリしてて美味しかったですrestaurant(笑)
まだ、飲んでないのに・・・おかしいですね~
こんなにピントずれちゃって・・・
笑うしかないです・・・sweat02

こんばんは~

おうちパスタ美味しそう・・いえ!美味しかったに決まってる。
ボケた写真もパスタの匂いと 
今から酔うであろうご主人を予知して酔っているのね。

pencilryujiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
エビもブロッコリーも大好きなんです。
好きなもので簡単に・・・とさっさと作って後はでれっと・・・なんですsweat02
ブログ、お邪魔しました。
美味しそうなイタリアンばかりで・・・restaurant
またお邪魔します。

pencilqbouさん

ワインは美味しいです。
エビとかタコとか生野菜にドレッシングだけで、グイグイ飲めちゃいます。wine

ワインにパスタ、気持ちよくなれましたか??いい加減な性格??
それはないでしょう、とっても細やかな
monchanだと思うよ、よいしょっと。

エビとブロッコリーのパスタ
素敵なパスタ料理

美味しそうです

ブロッコリーの彩りがとても綺麗ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32505112

この記事へのトラックバック一覧です: おうちパスタ:

« 父と母・・・^^ | トップページ | 30人31脚 2009 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark