« インド料理 GEETA | トップページ | 今日、帰宅しました »

2009年12月15日 (火)

とうとう・・・

嫌だなぁ~手術!!なんだかんだ言っても仕方ないけど・・・・
やっぱり手術は嫌だぁーーーーーー!!sweat02

とうとう、明日になってしまった・・・

右手だから手術のあとは、不便なんだろうな~、それに相当いたいのだろうなぁ・・・
いろいろ考えると、胃が痛くなる感じ!!

今日は、早く寝るとしよう・・・・

おやすみなさい。

« インド料理 GEETA | トップページ | 今日、帰宅しました »

コメント

qbouさま

いつもありがとうございます。
中々ゆっくりもしてられなくて明日は出勤の予定です。
何もできないのですが・・・足手まといにならないように頑張ってきます。

手術の痛みはもうないのかな??リハビリもうまくいって、来年は東九州龍谷高の選手のように素早く動くバレーボールてきるようになれるといいねぇ。のんびり休んでね。

おはよう。良かったです。手術、うまくいったとのこと、リハビリもあせらずに、のんびりいきましょう。寒波の影響でグッと寒くなりましたね、いい機会です、ゆっくりお休みください。

qbouさま

有難うございます。
ずいぶんためらった手術でしたが、終わってすっきりしました。scissors
これ以上悪くならないと・・・
覚悟を決めてよかったです。
後は、少しでも早く良くなるようにリハビリで~す。

秋桜さん

応援有難うございま~す。happy01
無事、手術も終わり実家で療養しています。
手術中はcakebottlewinenoodlerestaurant・・・のことばかり考えてましたhappy01
何とか痛みもおさまり今日の診察では、傷のほうも良好との事・・・一安心です。
後は、本当に指の感覚が元に戻るのか・・・sweat02
まっ、神経なんで長くかかる事は覚悟してるのですが・・・
これからもぼちぼち続けますので、
よろしくお願いします。

手術痛いぞぉ。怖いぞぉ。
なーんて、お産に比べたら、屁のカッパ
だよぉ。医学の進歩はすごぞぉ、蚊に刺されたくらいだよきっと。チャチャっとやってもらって、スッキリしましょう。がんばって。good

こんばんは~
手術日がいよいよですか・・・
嫌な気持ちはよくわかります。
手術の麻酔が嫌だったり、手術中も嫌だったり・・・
楽しい事noodlecakecafebeerrestaurant 美味しいものを浮かべて乗り切ってください。
遠くからフレ~ふれ~って応援しています!
おやすみなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32623388

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・:

« インド料理 GEETA | トップページ | 今日、帰宅しました »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark