« 養老渓谷、諦めました^^; | トップページ | 父と母・・・^^ »

2009年12月 2日 (水)

12月だゎ~

あっという間に12月突入、今年もあとわずかになっちゃいました。

12月になると、周りの空気がまた一段とセワセワしてきます。

中旬に、尺骨神経管症候群の手術をすることにしました。暫く、また手を動かすことができなくなっちゃいます。仕事も休まなくちゃならないし、それまでに片付けておかなくちゃならないこともあるし・・・大掃除もできないから(ハハ・・いつもたいしてしてないのだけど・・・笑)少しは掃除しておかなくちゃならないし・・・・なんて考えてたら、余計いに気が焦ってきちゃう。
手術の不安と、せわしなさで気持ちが高ぶっているような感じです。今更ジタバタしても仕方ないんですが・・・こんなんだから、じんましんもでてくるんでしょうね~。いろいろ考えず、なるようにしかならないんだから・・・自然体でいなくちゃ!って自分に言い聞かせているのです(笑)

   Cimg4241_2

今日の夜空は、とても澄んでいてきれいな空です。(写真はボケてて最悪ですが・・・sweat02)お月様もくっきりはっきりで・・・fullmoon流れる雲もはっきり見えてcloud・・・飽きない空です。shine
暫く眺めながら・・・寝るとしま~す。

おやすみなさい。

« 養老渓谷、諦めました^^; | トップページ | 父と母・・・^^ »

コメント

ふじふじさん

こんばんは。
ありがとうございます。
手術は、嫌だけど、そんなに落ち込んでいないんです。
もう決めたから、後はよくなることだけを考えて・・・
ということで、前向きなんです。

こんばんは!
手術しないといけないのですね・・・
手術とかした事無いもんで、、何と言ってあげたら良いのかさえ浮かんできません・・・でも、痛みが一日でも早く無くなりますよう、遠い地より祈ってます。

pencil 秋桜さん

おはようございます。
そうですよね、いつまでもグチグチしてても
仕方ないんで、思い切り決めちゃいました。
手術すれば・・・後はゆっくり快方に向かうだけですからね!!happy01

pencil qbouさま

おはようございます。
年末何もしない分、今日はドタバタと掃除に励んでますsweat02

こんばんは☆
手術決心されたのですね。
年末に向けて 今がチャンス!だったと思う方が良いですよ。
そうそう、なるように成る・・・。

そかそかぁ、手術することに決心したんだ。不都合もあるだろうけど、その先のことを思ったら、今治療を決心したことは良かったと思います。今月中旬以降に手術かな??こんな時だから、家のことはあまりがんばらずにいてもいいと思うよ。ご家族に甘えましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32464923

この記事へのトラックバック一覧です: 12月だゎ~:

« 養老渓谷、諦めました^^; | トップページ | 父と母・・・^^ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark