« 今日、帰宅しました | トップページ | Merry Christmas »

2009年12月21日 (月)

金田海岸から海ほたる

久しぶりの会社、いろいろと・・・疲れました。

午後から、傷の消毒と言うことで半日年休をとっていたので・・・

その前に・・・

金田海岸からのアクアライン、海ほたる

Cimg4302















Cimg4309

片手でカメラを構えると・・・やっぱりぶれるsweat02

Cimg4315_2

久しぶりだなぁ・・・ここに来るの。

こんな時間に、この季節の来ることは殆どないから・・・

冬は、空気が澄んでいて向こう側(横浜や三浦半島)まで綺麗に見える。

ビルの色までが、くっきり見える・・・

Cimg4316_2

今日の金田海岸は、静かです。

波の音と・・・風のおと・・・

暫く、いつものとおり・・・ぼぉ~としてしまいました(笑)

病院行かなくちゃ・・・・(笑)

« 今日、帰宅しました | トップページ | Merry Christmas »

コメント

秋桜さん

こんばんは、
ありがとうございます。
のんびり過すよーにしてまーす。
ちょっと仕事は忙しいですけど・・・
ぼちぼち適当にやってます。

こんにちは!
病み上がりは 何も出来ないや~何所へも行けない!
なんて焦らないで 何もしてはいけないのです。
何もしないで 暢気に過すのが一番なんです!
私なんて 退院して一週間目に車で追突していまいましたから。。。
ボーとしていたのと病み上がりで間隔が鈍っていたのでしょうね。
こんな事が無いように のんびり過す毎日が何よりです。
左手でrestaurantcafe美味しいもの食べてapple・・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32689007

この記事へのトラックバック一覧です: 金田海岸から海ほたる:

« 今日、帰宅しました | トップページ | Merry Christmas »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark