« とうとう・・・ | トップページ | 金田海岸から海ほたる »

2009年12月20日 (日)

今日、帰宅しました

無事(一応)手術も終わり今日家に帰ってきました。
まだ右手を三角巾で吊ったままですので・・・ブログの更新もままならず・・・です。

とりあえず、復活です。
心配をしてくださいました皆様、ありがとうございます。

とにかく右手が使えないのは本当に不自由なんです。

ご飯食べるのも、顔を洗うのも、お風呂に入るのも、トイレに行くのも・・・何をするのもしんどい!!当たり前にできてたことが何にもできない。少しは左手でご飯食べられるようになったのですけどね・・・もう少ししたら、右手をたくさん使わなくてはならない・・・痛くても痺れててもとにかくよく動かすこと!とのこと・・・

少々しびれは残ってるし、こわばってる感じで、指が固まってる感じがするんです。神経をいじったばかりですから仕方ないのかも知れないけど・・・
大丈夫なのかな・・・傷がチクチクまだいたいし・・・ちょっと不安なのでありんすsweat02

空もこんな(19日の空)んだしなぁ~
怪しい雲    青い空に黒い雲がはっきりくっきり・・・
Cimg4277

Cimg4278
家にこもってる間に、日本列島のあちら側には大雪が降ったり、大きな地震がきたり・・・・
年の瀬迫って、なんか気になることばかりで・・・心が落着きません。
仕事の事も気になるし・・・あ~ぁ、ずっと怪我人でいたい感じ(笑)

明日は、とりあえず、会社に行ってこようと思ってます。

今日は、この辺で・・・おやすみなさい。

« とうとう・・・ | トップページ | 金田海岸から海ほたる »

コメント

秋桜さん

こんばんは。
ありがとうございます。
今は傷口が少しかゆくなってきましたcoldsweats01
抜糸前なので、少々突っ張りますけど、痛みは殆どないのです。
ただ、痺れはまだまだ・・・(涙)
後は気長にリハビリなんでしょうね~

ふじふじさん

こんばんは。ありがとうございます。
のんびりしてる時間は、あっという間に過ぎてしまいました・・・。
結構、左手、上手になりましたよ。
お豆もつかめるようになりましたshine

qbouさま

年休が少ない会社で、人も少ないから・・・
なかなかのんびり休んでいるわけにはいかないんです。
休んじゃうと、自分の仕事が溜まるだけなのですsweat01

お帰りなさい~
そして、こんばんは~。
なんだかんだ・・手術は終わって無事退院よかったです。
チクチク痛いのも 日にち薬・・よくなるしかない!と前向きに・・・ね!
でも手術後って 傷口も気になる あれこれ気になるのは仕方ありませんよね。
早々に出勤 凄い! 気がまぎれて良いかも?
今日はとても疲れてしまうでしょうね。
何事も無理をしないように~scissors

お帰りなさい!
時間を薬と思って、たまにはゆっくりして下さいjapanesetea
左手使うと右脳に良いって聞きます。ファイトpaper

おはよう。手術してすぐにバンバン動かせるものではないのですね。
お仕事、傷病欠勤でお休みできるわけではないんだ、たいへん。あせらずにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32679916

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、帰宅しました:

« とうとう・・・ | トップページ | 金田海岸から海ほたる »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark