« 金田海岸から海ほたる | トップページ | 年賀状つくりをしなくては・・・ »

2009年12月25日 (金)

Merry Christmas

さあぁ~て、クリスマスですね~

冴えないクリスマスです(笑)

子供たちはそれぞれで・・・それでいいんですけど(笑)

クリスマスだと言うのに、仕事は7時半までしっかり残業!!
なんだかどんどん月末になると忙しくなる・・・
まあちょっと休んでしまったから仕方ないんだけど・・・
会社の人からは・・・「あれ~帰らないの・・・?」と声をかけられ、
ほっといてーーー!!
うちは 「サンザンクルシミマス」 だからとか答えながら・・・
帰りたいんだけど・・・
やっぱり遅くなってしまった!!

お父さんサンタがひとり、また一人帰っていく・・・・

最後まで残ったのは、女性事務員二人と上司!!

変な会社!!

帰りにやっぱりケーキを買ってきて、(それもホールでないケーキ)・・・・
思い切り食べちゃいました。

P1000438

今日のケーキ、寂しい色だね・・・

お料理は・・・手が痛いしちょっと無理(笑sweat02

実は、昨日もケーキ食べたんでした。
こんなに、毎日食べてちゃいけないんですけどねぇ~チビの手作りケーキ、ひと足先にクリスマス会を実家でしたのでした。

Cimg42751

スポンジはチョコレートケーキです。クリームは泡立てすぎちゃったみたいで硬くなっちゃいました。まっ、こんなもんでしょ!!味は美味しかったですよ!!

あ~あ、クリスマスが終ると・・・・すぐにお正月!!だわ・・・

支離滅裂ブログ(笑)

« 金田海岸から海ほたる | トップページ | 年賀状つくりをしなくては・・・ »

コメント

xmas kenさん

お仕事、忙しそうですね~お疲れ様です。
クリスマスディナーは牛丼ですか・・・
うちも・・この日も、手が使えないので、お弁当になっちゃいましたcoldsweats02sweat01
子供が大きくなると・・・クリスマスもあまり関係ないですねsweat02

Happy Christmas!! War is ovar
クリスマスは一番は子供達が楽しみにしてる日、
そういう日として全世界の子供たちに平等にくるといいのですが・・・

xmas qbouさま

肘は、ゆっくりのんびり焦らずにリハビリしていこうと
思ってます。1年ぐらいはかかるかな・・・
苺が大好きなんです。
これでもかと言うくらい中にもはさんであるのです(笑)sweat02

自分は出張先のホテルでクリスマスをすごしました。
どたばたで忙しくホテルにはいるのが10時半で、晩ごはんはすき家の牛丼ですましました(笑)
ジョンレノンの心でクリスマスはすごすのがいいですね・・War is Ovber
世界の戦争や飢餓で苦しんでる子供にクリスマスがこればいいのに・・・せめてパンのひとつでもプレゼントしてあげれればと・・なにもできない自分がもどかしい。

ベリークルシミマスかぁ。
肘の具合はどうかな、たんだんしっくり
まだ時間がかるだろうな。
手づくりケーキは苺に埋もれて、苺が主役てすね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32727172

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas:

« 金田海岸から海ほたる | トップページ | 年賀状つくりをしなくては・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark