« Merry Christmas | トップページ | 7days Challennge -ネスレー »

2009年12月27日 (日)

年賀状つくりをしなくては・・・

クリスマスが終ると、ピタッと街の雰囲気が変わる。

クリスマスのイルミネーションをしていた家も、今日はもうピカピカしていない。
今度はお正月に向かっての準備をはじめているようでした。
ジョイフルホンダ(ホームセンター)もかなり混んでいたそうです。
お掃除用洗剤や正月の飾り物とか、結構売れてしまっていたそうです・・・・
うちは・・・何もしてません。
ここの埃は・・・はて!?いつになったら綺麗になることでしょう(笑)

あっ、それよりも 年賀状を作らなくては・・・
25日までに・・・なんていってるけど、いっつも無理(笑)
いつもギリギリ・・・

ぼちぼちやりますか・・・・sweat02

のんびりと・・・音楽聴きながら(季節感が違うけど・・・)

サイドの ☆BGM 音消ししてから、どうぞ!!

   

« Merry Christmas | トップページ | 7days Challennge -ネスレー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32751741

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状つくりをしなくては・・・:

« Merry Christmas | トップページ | 7days Challennge -ネスレー »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark