« 12月だゎ~ | トップページ | おうちパスタ »

2009年12月 5日 (土)

父と母・・・^^

午後からは、はっきりしない天気!

朝から、明日の試合の準備で、バタバタと友達の所に荷物を取りに行き、その後は、実家。

母の買い物に付き合う。
何でも靴が欲しいらしいのだけど、ちょうどいいのがないらしい。それで一緒に見て欲しいと言うことで、出かけてきました。
買い物に行くと言えば・・・父も散歩がてら着いてくると・・・何でもあまり天気がよくないので、少し足が不自由な父は、足のリハビリを兼ねて買い物についてくると言うのです。
まっ、いいか!
母とは、よく出かけるけど・・・父とは買い物になんて一緒に出たことないような気がする。食事に出かけたり、旅行には一緒に出かけるけど、普段の買い物は・・・うう~ん、いつ出かけたかしら・・・???
なんとも不思議な感じ(笑)
母も、父が一緒で嬉しそう!!??
靴を見るのも・・・
『お父さんに見せなくちゃ・・・』
と、父を気にしてる。
こういう感じ・・・見てるもの悪くないね!!

« 12月だゎ~ | トップページ | おうちパスタ »

コメント

qbouさん

離れている時が嬉しいい時・・・
う~ん(笑sweat01
思いやりは、大切ですね!!

お父さんとお母さん、いいねいいね。いくつになっても一緒にいられる。これってしみじみ幸せな気がする。
離れているときが嬉しいとならぬように、
思いやらないとねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32504549

この記事へのトラックバック一覧です: 父と母・・・^^:

« 12月だゎ~ | トップページ | おうちパスタ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark