« 何とかしてくださいよ~!! | トップページ | カントリーマアム 塩キャラメル »

2010年1月12日 (火)

息子っちのおごり^^

三連休の最後の日、『ラーメンが食べたい!!』という息子のリクエストで、ラーメンを食べに行きました・・・が、noodle
夕方から、知り合いの所へ、息子の車のタイヤ交換をお願いしに出かけまして、遅くなってしまったのです。なんだか帰ってきたら夕飯作る元気もなく・・・ついついでかけてしまいました。

夜8時過ぎてから出かけたので、お気に入りのラーメン屋さんは、夜8時で終了!!
がぁ~~ん!!
仕方ないから、中華料理屋さんのラーメン(行った事がないとこへ・・・^^;)

私は普通に、広東麺!!美味しいんだけど・・・ちょっとコクがない感じ!!
  P1000444
食べていて、飽きてきちゃった!!

息子は 黒ゴマ坦々麺  ヒエェイ~真っ黒!!
  P1000443_2
真っ黒!!ちょっとふと麺で・・・辛そう!!
息子いわく、見た目よりも美味しかったそうで・・・
そんで・・・
  P1000442   
鉄板焼棒餃子!!これは熱々でもちもちしてておいしかったですよ!!
で、最後は杏仁豆腐!!
  P1000441
これは、濃くてまろやかだけど・・・ちょっと想像してた味とは少し違った

  P1000440
ここは、最近できたお店なんだけど・・・マーボー豆腐が美味しいとか・・・
やっぱり・・・
今日食べたかったラーメンは、中華じゃなかったんですよね~(笑)

でもでもね、支払いしようと思ったら、息子がご馳走してくれたんです!!
やったぁ!「大人になったなぁ~」(涙・・・)(笑)

« 何とかしてくださいよ~!! | トップページ | カントリーマアム 塩キャラメル »

コメント

ちばさん

こんばんは^^
びっくりしましたsweat01
まさか『はらうよ!』なんていってくれると思ってなかったので・・・
なんだか嬉しいような・・・
少しは大人になったんだなぁ・・・とcoldsweats01

息子さんにご馳走してもらって良かったですねhappy01
そう言うちっちゃな幸せが本当の幸せなんじゃないかと
しみじみ思う今日この頃ですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32963030

この記事へのトラックバック一覧です: 息子っちのおごり^^:

« 何とかしてくださいよ~!! | トップページ | カントリーマアム 塩キャラメル »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark