« カントリーマアム 塩キャラメル | トップページ | 1月17日の特集 »

2010年1月16日 (土)

高校時代のお友達と・・

高校時代のテニス部の仲間との年に一度の定例会!!

毎年、1月頃に集まって近況報告しながら昔話、などなど・・・
見た目はおばちゃんですけど・・・みんな若いです(笑)
先輩後輩がとっても厳しい時代のクラブでした。
だから、同期の結束はかたいものがありますcoldsweats02
1年は早いねぇ~と、久しぶりに大笑いしながらたくさん食べてきちゃいました。
同期は10人いるんだけど、今日は7人、県外に住んでる人もいるので中々全員は集まれないけど楽しいひと時を過してきました。

お昼に集まって・・・
Cimg4388  Cimg4387
            こんなのやあんなのを頼んで・・・
      Cimg4389_2

         たくさん食べたはずなのに・・・夕方になって

Cimg4393_2  Cimg4398_2   
            こんな感じのお店に移って・・・
            静かにJAZZが流れています・・・

      Cimg4391_3
        生パスタでもちもちしてて美味しかったですよ!!

           Cimg4397_2
            珈琲も、美味しいんですheart02

Cimg4401

こういう時は、時間が経つのが早いこと・・・・
あっという間に3時間・・・

結局12時から9時まで・・・
気心知れている友達とは、いくらでも話してることができますね~
楽しい時間でした。
幹事のさっちゃん、お疲れ様でしたぁ~heart04

 

« カントリーマアム 塩キャラメル | トップページ | 1月17日の特集 »

コメント

幹事のさっちゃん

いらっしゃいませheart01コメントありがとう!!
色々・・・お疲れ様でした。
楽しかったね!よく話してよく食べて・・・(笑)
また来年、元気で会いましょうね!!
こんなブログですが・・・私にしては結構続いてるでしょ^^;
また、遊びに来てくださーいhappy01

PS:さっちゃん、お肌つるつるでしたよ~
なにか秘策は????教えてぇ~coldsweats01

教えてもらったブログにお邪魔しました(*゚▽゚)ノ
楽しかったね♪腕大事にしてねconfident
カントリーマーム好きだったんだねぇhappy02
あっという間に写真撮ってるのに、すごいねshine

アナログ&パソコンが壊れた母に代わって、さっちゃんの娘が代筆いたしましたcatface
お邪魔しました(≧∇≦)

Kenさん

こんばんは^^
そうです、袖ヶ浦のカフェモカ!
パスタも珈琲もホント美味しいですね
昨日は、適当に混んでいたのですが、しずかなカップルのお客さんが多くて
音楽が聞こえてきたのかもしれません。
私も、いつも音楽流れていたっけ??と思ったくらいでした
JAZZらしき音楽が(勝手にJAZZだと思ってるのかも・・・coldsweats01sweat01)流れていたのです(笑)

昨日はパスタ食べてケーキ食べて珈琲飲んで
ゆっくりしてしまいましたcakecafe

qbouさま

こんばんは。
高校時代は、辛い事も楽しい事もいっぱいあって
今思えば充実した3年間でした・・・coldsweats01
会った瞬間からみんなあの頃に戻ってしまってます。
これからもずっとそういう感じなんでしょうね~

袖ヶ浦のカフェモカですね、あそこはいいですね
パスタがおいしいし、なんといっても水だしコーヒーがおいしいですね。
あの店 JAZZ流れてましたっけ?
長いこといってないので忘れてしまいました。

いいなぁ。こういう集まりだと、何時間一緒にいてもいいね。あっという間に、高校時代のmonちゃんに戻ってしまうでしょ。
気心知れた仲間、かけがえのない宝だな。
美味しいものもたくさん食べられて、幸せな時を過ごせたでしょ。
持つべきものは「友」と「健康な胃腸と歯」かぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33012940

この記事へのトラックバック一覧です: 高校時代のお友達と・・:

« カントリーマアム 塩キャラメル | トップページ | 1月17日の特集 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark