« 1月17日の特集 | トップページ | イチゴ狩り~鋸南町 »

2010年1月21日 (木)

今日の運勢、12位

朝、出勤の前のテレビで・・・
いつも音だけは聞いてるのですが、出勤前のほんの前、さあテレビ消していこか!!とその時に、
『今日の運勢の一番悪いのは、おとめ座、おとめ座の皆さん、気をつけてくださーい!』
『えっ~!!』
いつもは、そんなに気にしないのに、なんか妙に耳に残ってしまって。

こういうの信じない方なんだけど・・・今日の嫌な予感は当たったような・・・weep
会社に行ってとっても面白くない事が、朝一番で起こった・・・
本当に気分がわるかった!!annoybombpunch
言い返しても仕方ないんで・・・相当我慢したが・・・
それ以上言うと・・・・という所まで来ていたのは確か!!
『よく我慢しました!!』って感じ!!
こんなことは・・・よくあるんだけど・・・2時間ぐらい経つと謝ってくる。
今日もいつもと同じ・・・。

時間がたてば・・・そんなことはどうでもいいんだけど
今日は、もうひとつ。
手術の後の肘が急に痛み出しまして catface お昼になる頃にはかなり痛くて痛み止めを飲むほどになってしまった。手術前には肘の痛みは無かったのに・・・なんで手術して痛くなってきたんだろう・・・今も少々痛い。
ちょっと心配・・・・

« 1月17日の特集 | トップページ | イチゴ狩り~鋸南町 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33077330

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の運勢、12位:

« 1月17日の特集 | トップページ | イチゴ狩り~鋸南町 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark